teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんだか寒いね

 投稿者:ちか  投稿日:2010年 5月31日(月)22時39分4秒
  掲示板が滞ってますね(^o^;)

ここ数日、こちらは肌寒い日が続いていますよ。
私としては過ごしやすくていいけどね。

おにいさん(この掲示板見れてるのか・・・?)
改めておめでとう&お疲れさまでした。
歩くの速くてベストショットがなかなか撮れなかったぞ(笑)

何人かには写真見れるアドレスを送りました。
まぐちゃんが知ってたサービス、超楽ちんだったよ♪

またみんなに会いたいっす!!
 
 

今シーズン一番の

 投稿者:あび  投稿日:2010年 2月 2日(火)11時51分44秒
  雪だよぉ~
15センチくらい積もってます。
車の運転こわいよ~
小田原方面はどうだった?
 

あけましたね

 投稿者:ちか  投稿日:2010年 1月 9日(土)20時15分33秒
  1/2と1/3は長野でした~
2日の夜から雪が降り出して、のんびりしてると帰れなくなりそうだったので
3日は早々に帰ってきちゃいましたけど。
諏訪湖SAは結構降ってたな・・・
それにしても、やっぱり長野は寒かった!!

やっと念願のブルーレイレコーダー買いました!!
が!!アンテナ接続方法がよくわかりません(ToT)
とりあえず、再生はできるから良しとしよう・・・
TVにHDDついてるしね。
 

あけちゃった(笑)

 投稿者:あび  投稿日:2010年 1月 2日(土)16時25分23秒
  今年も宜しくお願い致します。
ちかちゃん、長野入りしたかな?
 

ありがとう♪

 投稿者:ちか  投稿日:2009年12月28日(月)00時24分54秒
  演奏会は、なんとか無事終了しました。
超・久しぶりの大ちゃんにも会えて、懐かしかったです(^o^)
応援メールもらったのに返事できなくてごめんねm(_ _)m
(正にリハーサル中だったよ・笑)

ではでは、29日にゆかりちゃんちで!!
(このメッセージ見るのは年明けか!?)
 

ゆーきやこんこん

 投稿者:あび  投稿日:2009年12月19日(土)09時35分8秒
  積もりました雪
さらっさらのパウダースノーですよ。
雪かきしてみたけど、うまくできないもんだねぇ(笑)

伊豆半島で群発始まったね。近隣の方々お気をつけください。
って、ウチの実家が一番近いって話ですね汗

ちかちゃん、演奏会はどうだった??
 

ありがとうございました!

 投稿者:あび  投稿日:2009年11月24日(火)10時36分13秒
  土曜日は遠いところをありがとうございました!
長野までこんなにたくさん来ていただけるとは・・・
感激でございます!
しかも、あんなに晴れるとは!!!
(絶対雨ふると思ってた・笑)
晴男・晴女の皆様、感謝です。
ちなみに次の日はめっちゃ寒くて、夕方から雨でした。
皆様、風邪引いてないですかね?
ちかちゃん、お大事にして下さい!
年末に帰省予定ですので、また連絡しまーす。
 

おつかれさま!

 投稿者:ちか  投稿日:2009年11月23日(月)20時56分10秒
  あびあび、結婚式ほんとにお疲れさまでした!
だんなさん、めちゃくちゃ優しそうだね(^o^)
だんなさんの家族もいい人たちだね。
ま、長野県民に悪い人はいないから(うそ)

おにいさんもすずぽんも来年結婚だし、みんな良い話ばかりだね!
私はいつになったらそんな報告できるのか!?(爆)

わたくし、先週の木曜日に急激にのどが痛くなって風邪をひいてしまいましたが、
ほとんど熱も出なかったので、行けてよかったです。
行けなくなるかと思いました・・・
だけど長引きそうな風邪です(ToT) 月曜現在も鼻声です。
みなさん体調には気をつけよう。
 

10月ですね

 投稿者:あび  投稿日:2009年10月 1日(木)11時04分20秒
  月日のたつのは早いなぁ・・・
こちらは葉っぱが大分色づいています!!

そうそう、先ほど招待状を郵便局に出してきたので、
明後日には到着すると思います。
ほんとは9月中に出す予定だったんだけど、ちょっと遅れちゃってごめんなさい。
ゆかりん参加できたら嬉しいな~!
りなちゃんに頑張ってもらおう(笑)。

年末は帰省のチャンスがありそうなので、是非集まりましょう!!
 

^o^

 投稿者:ゆかり  投稿日:2009年 9月28日(月)16時10分5秒
  長野は寒いんだね~雪
式の準備は進んでるかな?
今日から莉菜の離乳食を始めたよ!離乳食が順調にいけば、式にも参加できると思うんだけど。。
年末年始あたりでわかなちゃん、さえちゃんのお祝い会できたらいいな~ベル久しぶりに幹事やりますチョキ
 

レンタル掲示板
/10