teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みなさん大丈夫だったでしょうか?

 投稿者:管理人KURO  投稿日:2011年 4月 7日(木)00時02分35秒
  保守を兼ねて、、、  
 

月見

 投稿者:楽酒之会事務局長補佐  投稿日:2010年 9月14日(火)20時57分50秒
  今年は仲秋の名月を待たずして月見バーガーの販売が終わりますね。
大月見バーガーはなかなかいけました。
次はタマゴダブルマックが登場です。
 

保守

 投稿者:管理人KURO  投稿日:2010年 3月30日(火)07時10分8秒
  久しぶりに保守です  

解説ありがとうございました

 投稿者:楽酒之会事務局長補佐  投稿日:2009年 9月 6日(日)23時08分17秒
  月見バーガーを食べてみてよくわかりました。
私には月見は味がぼけて感じられます。
たまごダブルマックはスパイシーな感じがたまごで少し和らぎ、似た味のベーコンマックバーガーよりもおいしく感じました。
 

たまごダブルマックと月見バーガー

 投稿者:管理人KURO  投稿日:2009年 8月30日(日)01時27分24秒
  補佐さんお久しぶりです~お元気ですか?
よくここのこと覚えていてくださいましたね m(_ _)m

さて、たまごダブルマックと月見バーガーはパティの枚数以外にも微妙に味が違います。
ソース(ケチャップとマヨネーズベースのサウザンアイランド風のもの)に、コショウが入ってスパイシー系になってるのがたまごダブルマックで、コショウなしで気持ち甘めにしてあるのが月見バーガーです。
たぶん販売時期の差で、暑い時期はスパイシーにしたいという思惑でしょう。
 

たまごダブルマック

 投稿者:楽酒之会事務局長補佐  投稿日:2009年 8月21日(金)21時41分44秒
  これって月見バーガーのパティが2枚になったものでしょうか?
だったらダブル月見バーガーでもよいのでは?
 

保守2

 投稿者:もぐちゃん  投稿日:2009年 3月17日(火)17時47分57秒
  今年の桜はどうかしら~?  

保守

 投稿者:管理人KURO  投稿日:2009年 1月13日(火)21時32分15秒
  またまた保守。なんか書かなきゃな...  

保守

 投稿者:管理人KURO  投稿日:2008年 7月 7日(月)23時56分5秒
  こればっか...  

保守

 投稿者:管理人KURO  投稿日:2007年12月14日(金)22時17分43秒
  カキコ  

レンタル掲示板
/6