teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/1448 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

1st Yokohama DATSUN 510 MEET 無事終了

 投稿者:桜花  投稿日:2015年 5月11日(月)18時01分57秒
  通報 返信・引用
  参加された510乗りの皆様、お疲れ様でした~!!!!!

前日夜中まで雨が降り天気が心配されましたが、当日は朝からスッキリ晴れて正にイベント日和、
真夏日でしたが海からの風が心地良い1日を無事に過ごせました。

510だけでも40台オーバー、他国産旧車も含めれば50台くらいは集まったかと思います。

コチラ側の至らぬ点もあったと思いますが、ご参加戴いた方々のマナーも大変素晴らしく、
同じ510乗りの情報交換の場を皆様と共有出来た事に大変感謝致します♪

また長野・名古屋・北関東から遠路お越し戴いた方々も、ありがとうございました。

なお当日の様子はCruise FocusのYOUさんが貴方の素敵な510のベストショットを
upしてくれてますので、お楽しみに~♪


http://cruisefocus.blog.fc2.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:6/1448 《前のページ | 次のページ》
/1448