teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご用件はgmailで

 投稿者:あひる  投稿日:2015年 6月19日(金)16時05分26秒
返信・引用
  ahiruns☆gmailドットコムまで
(☆を@に、ドットコムを.comに変換)

本日ジオシティーズのホームページを削除しました
今までありがとうございました
 
 

Re: あけまして おめでとうございます。

 投稿者:はと  投稿日:2012年 1月13日(金)11時18分59秒
返信・引用
  > No.396[元記事へ]

自作特攻隊さま

今年もよろしくお願いします。

今年のご挨拶は、少し遅れてお届けの予定ですので、お待ちくださいな。


そっち方面、最近さぐり入れているけど、さらに「自分の行かない方向」になったなぁ。
というのが最近の傾向です。

 

あけまして おめでとうございます。

 投稿者:自作特攻隊  投稿日:2012年 1月 1日(日)07時32分3秒
返信・引用
  今年も宜しく御願い致します。

http://bbs.jpdo.com/cgi/70/img/1213.jpg
 

ひな祭り

 投稿者:rena  投稿日:2011年 3月 3日(木)10時24分3秒
返信・引用
  妹昨日が誕生日で、今日お祝いに行きます。
私のMRI検査の後で。

そうそう。一月末からお付き合いを始めてます。めっちゃラブラブですね。
明日いかなご炊いて、土曜日に夕方ゴハン行きます。

きっかけはmixiなんだけどね、趣味で劇団入ってて、ラジオのお仕事もしてて、その趣味の劇団のほうの公演にお呼ばれして行ってきていつの間にか仲良くなってました。

彼は今までの俺様タイプではなく、対等な感じの付き合いしてくれる。
だから、お互い遠慮なしで物言うし、エッチな会話もむしろ面白い。


これが発展していけばいいなと思ってます。

あ、メルアド、failytaleからstarlightに変わってる?

二回変えたので、もしかしたら前のかもです。

ためしに送ってみますね。お暇なときに確認のメールのおへんじください。
 

しげばとさんへ

 投稿者:自作特攻隊(E/ F)  投稿日:2011年 2月21日(月)21時08分30秒
返信・引用
  しげばとさんは、また会おうと言うのがフォーマットみたいでした・・・

※秋葉原で偶然会ったら顔を合わせて、今度ゆっくり話そうと・・・10秒で終わりです
お互い元気なら合わなくても大丈夫なのかも知れません・・・?

※秋葉原は歩行天になっても↓で忙しく動けない状態です。
http://bbs.jpdo.com/cgi/70/img/1108.jpg
http://bbs.jpdo.com/cgi/70/img/1104.jpg

※また体重が増えたので夜食は週1だけ食事を取る事にしました、予算も削減してます。

専門誌を読んでて、朝はしっかり食べなさい・昼は友人に半分あげなさい・夜は敵に全部与えなさい、と有りました。夜食うと太るのは何処も同じみたいです。

どうしても夜に空腹になったらコンビニで低カロリーのオーデンのコニャックを食ってます。コンビには高いのでスーパーのこんにゃくに塩かけて食べましたが味噌の方がましでした、味噌汁にしらたきを入れましたがこれは行けました。

※朝は100斤でバイキングで食べてますが沢山食べても問題は無く、夜がモロに太みたいです。 で、夜の食費を朝に回して良い物を食うのが効果有るみたいです。

※夜に酒を飲みますが、ビールも週一のみ夜食と同一日にして、カロリーの無い
焼酎・ウイスキー・ウオッカ・に変更、酢を少量ブレンドしてクエン酸カクテルとして
飲んでます。

ではまた~
 

寒中お見舞い申し上げますー

 投稿者:あひるん  投稿日:2011年 1月22日(土)19時06分19秒
返信・引用
  あけましておめでとうを言い逃しただけww
本年もゆるりとよろしくなのだ( ^ω^)
http://twitter.com/ahiruns


*。0゚. renaさん .゚0。*
今年もあけおめメールありがとうね(*´∀`)
メアドの件大変だったね。ほっておけばいいんだけど、そりゃ慌てるわ。

今は調子はどうかしらん?新年を迎えてリセット出来ていたらいいんだけど…。
どこかで毒を吐けるところがあるって良い事だと思うよ。溜まっていったら大変よ。

管理してあまり食べていないのに太ってしまうって…体調の何かの調子が悪いんだろうね…。
生理不順があったり基礎体温落ちていない?私も70付近の頃どうあがいてもダメで、
東京戻って保険のきく漢方のお医者さんにかかったら生理不順と基礎体温が低いのでそれを治す
過程で体重も減っていったな。

最近めっきり寒くなったのでお体にお気をつけて!


*。0゚. 自作特攻隊(E /F)殿 .゚0。*
ばにぃいいい!!(*´∀`)可愛い写真いつもありがとうございます!!
色んなお写真を見ているとどれもめっちゃ早朝のアキバじゃないですか??

そうそう、明日アキバホコ天が復活の日ですね!!
お会いできる日が来るのだろうか…?
今日の秋葉公園のDQ9地図配布会は行けませんでした><大規模だったようで…
しげはとがお仕事なのでした。
まぁ、最近開催されても行っていないですけどねー…。

もし明日お会いできるなら年賀状に書いたメアドにメール下さいな( ^ω^)
会いたいと言いつつ連絡を取らないしげはとが謎だったりww

http://ahirun0611.blog101.fc2.com/

 

しげばとさんへ

 投稿者:自作特攻隊(E /F)  投稿日:2011年 1月 1日(土)09時44分18秒
返信・引用
  あけまして おめでとうございます。

http://bbs.jpdo.com/cgi/70/img/1074.jpg
http://bbs.jpdo.com/cgi/70/img/1075.jpg
 

お久しぶりです★

 投稿者:rena  投稿日:2010年12月13日(月)18時22分44秒
返信・引用
  ちょっとあちこち落ちてて、作業所も落ちててダメダメです。

仲良くなった男の子とはあの後二週間で単なる知合いに戻っちゃって、
寂しくまた彼氏なしで歳をとり…現在に至ります。

このごろ欝にはまってて、mixiもアメブロも毒しか吐いていないね・・・


それも、勝手に変なとこ触って有料サイトに引っかかってメルアドを慌てて変えたけど、無視すりゃよかったんですよね。

そうそう。アドレスを送っておきましたが、よく考えたらアドレスだけでは誰か判らんで!と、友達に言われたので、もう一度送っておいたほうがいいですかね?

アドレスに変更は無いですか??
もう一度送っておきますね。

今年もルミナリエ二回行きました。

一回は親と。二回目は友人とです。


友人は作業所の彼氏とラブラブで、来年、彼氏の誕生日に入籍するんだ~とか言ってる…。

でも、女同士遊びに行くのも面白いです。本音トーク出るし。
だけど、私はもう同じ職場では彼氏は欲しくないな。けんかとかしたらめっちゃ気まずいし。

そして、最近目に余るぐらい太ってきます。70kg間近。
旅行行ったらおばちゃんに臨月?って聞かれた。

最低限しか食べないよう食事はきちんとおやつは控えめがんばってますが現実には。


寒いですね。夏が暑かっただけに。
お体には気をつけてください。では。
 

しげばとさんへ

 投稿者:自作特攻隊(E/ F)  投稿日:2010年12月 8日(水)20時28分12秒
返信・引用
   自分もWin XPで十分で、CPUもGPUも中古のお下がり買い替えで十分な感じでしょうか。

 Winの場合は強制アップグレードとHDDの故障で復旧作業で動作がおかしくなり、
Win7 32に買いかえて、正常動作

 HDDも外付けeSATAでHDDが2連のミラーリング式に変えて強固な装備にしました。

※個人的ですが、仕事は義務で穏便を第一にして、
趣味では可能な範囲の高い目標と専門誌による勉強と実地鍛錬をしています。

思いっきり目標を立てて楽しむのは趣味が一番ですね、会社では怒られるのでしませんが・・・
 

Windows7? 64bit?

 投稿者:しげはと  投稿日:2010年12月 8日(水)01時03分23秒
返信・引用
  自作特攻隊(E /F) 殿!

時間が早すぎますね。もう12月。もう少し余裕をもった生活がしたいものです。
さて、最近は、題名の通り、WINDOWS7 や 64bitの切り替えを本格的に考えています。

というのも、こっちの作り手(webアプリ系)が、そろそろIE8基準になってきたのと、
やはりOSの移行が進んでいるのと・・・。です。

ゲームやるおいらには、XPでCore2Duoで十分なんだけどねぇ。

どうですか?何か助言を。。。
 

レンタル掲示板
/31