teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>まりこ

 投稿者:りえ  投稿日:2011年 1月17日(月)10時12分58秒
  どっちって(笑)

幸せなんて自分の感じ方次第だからねハートなんてな(笑)
 
 

1年ぶりくらいに掲示板見た(笑)

 投稿者:まりこ  投稿日:2011年 1月 7日(金)10時18分28秒
  なんか最近ちょいちょいカキコミあるね^▽^(笑)


年が明けちゃいましたょ~=3
ヤバイですょ~=3
そろそろ結婚相手決めなきゃいけナィんですょ~=3

どっちと結婚したら幸せになれるのかなぁ(´・ω・`)
 

誰も見ないだろうな(笑)

 投稿者:りえ  投稿日:2011年 1月 5日(水)12時14分34秒
  新年早々気分が悪い!!

年賀状を確認してたら旦那の元カノから来てた ̄_ ̄
去年までは古い住所だったからしょうがないとして、なんで新しい住所知ってんだよ=3


去年結婚したらしいんだけど、手書きで
「ん~、かわいいな、私(笑)」
って書いてあったんだが…うん、かわいくないからミ・ω・ ミ
 

誰が見るかな?(笑)

 投稿者:れな  投稿日:2010年12月23日(木)20時13分29秒
  オマーンが結婚するって(笑)

びっくりしていいたかったけどまだ色々聞き出し中だからここで言ってみた^皿^
 

ふにゃ~

 投稿者:れな  投稿日:2009年11月17日(火)07時54分43秒
  このままだと昔の遊びまくってたときに戻りそう↓↓ってか戻りかけてる?(笑)


恋愛感情全くなくてふつうに仲いいお客さん告られてしまった汗汗
れな他に好きな人?いるのにそれでもいいらしい…
う~ん。。ありっちゃありなんだけど多少問題ありなんだよなぁ~





土曜日何年かぶりにクラブに行ってきた♪♪

やっぱめちゃくちゃ楽しいネコキラキラキラキラ
ハマったらヤバいからほどほどにしなきゃね(笑)

ハマるとフリーがらくで彼氏どぅでもよくなっちゃうか(笑)
 

気になる。

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2009年10月14日(水)21時52分35秒
  お疲れさまσ^┰゜


最近気になる人がいるのヒラメイタ!

でも、なんだか自由人。
自分が納得できるように、今を楽しめばいいかーと^v ゜

りえ、なんでまり子と!?ミ・ω・ ミミ・ω・ ミ
 

夢を見ました

 投稿者:りえ  投稿日:2009年10月 2日(金)19時53分7秒
  みんなの恋に進展はあったのかしら?´▽`


最近変な夢をよく見るんだけど、一番意味不明だったのが…

まりことラブホにいた(笑)

なんで~?´Д`
 

(無題)

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2009年 8月30日(日)22時08分35秒
  グリーンていいよねv▽vv▽v

はるな》いや、混んでて並んで個室みたいな!?!?
で、真ん中の仕切りあけてーみたいな感じだったよ^皿^^皿^
なんか、また遊びに行きたいって思うけど、誘わずまとうかななんて♪x3♪x3

れな》楽しそうじゃんクローバークローバー進展あったら教えてー^v ゜

てか、なんかピンクでかわいくなってるドキドキドキドキ
 

う~ん…

 投稿者:れな  投稿日:2009年 8月27日(木)21時24分48秒
  最近気になる人がいっぱい(笑)
好きな人1人。
でもこの人にゎ…
これ以上深入りしてゎダメ↓↓
でも誘われたら平日でもお家行って火事をしてしまってるれなww
どぅしようもないよね(笑)


気になる人1人。
こないだ飲み会でれな記憶なくしてヒドい醜態を見せてしまった↓↓
しかも今研究と学会の発表の準備忙しいらしくて連絡返ってこない(涙)


いぃなぁ~って思う人1人。
営業先の人でまだどんな人かもわからないけどれなのタイプハート
携帯getしたからメールしたら返ってこない´Д`
チーンT_T


カモ1人。
お金持ってるけどタイプじゃない(笑)
でも1人暮らしなんだけどお家(北千住に一軒家)と浜松町にマンション(東京タワー見えるらしい)持ってるのハート
ハワイに別荘あるし…wちなみに実家ゎ北海道らしい(笑)



きっとのちのちはるなの合コン日記に出てくると思うミ・ω・ ミ


あっ!詳しくゎはるなまで(笑)
 

ちょw

 投稿者:はるな  投稿日:2009年 8月27日(木)18時43分13秒
  >れな
それ…あえて書かなかったのに~(笑)

合コン2次会で記憶ぶっとんで(潰れて)、その人達とオールするの嫌だから信の家行こう!って言ったのも覚えてなくて、馬場着いて記憶あやふやな状態で潰れた西田さん連れて西田邸に行った…

なんて恥ずかしくて書けないぢゃん!?!?(笑)

もー
れなが書くから~(笑)


>ゆうこ
その後発展とかはないの?^▽^ハート
てか、2人で漫喫行って何したの~?^皿^ドキドキ(笑)
もちろん、ペアシートですよね?ハート
 

レンタル掲示板
/26