teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うわぁ、くるんさんごめんなさい!

 投稿者:Jake  投稿日:2008年 8月12日(火)01時12分44秒
  うは・・・ Ryoさんだけかと思ったら、くるんさんも書き込みされていたのですね。
ゴメンナサイ。と言うか、どんだけチェックしていなかったかと、我ながら情けない
と言うか。。。 orz
書き込み頂いてから1年以上振りのレスポンスなのですが、流石にもうご覧になられて
いないかな?(笑)

株式は最近色々と調べています。ただ、口座開設するのが面倒で、いつも脳内投資で
終わっています。今のところ損はしていない・・・ はずですが、なんせ、脳内ですの
で、実利に結びついていないのが悲しいです。実際やると脳内ではやっぱり違うと思い
ますけどねぇ~・・・

温泉は1日で10ヵ所とか入りますからねぇ~
ほとんどが週末ですけど、なんだかんだで、年間で400ヵ所くらい入っていますよ~!
でも、美肌では無いのが残念でなりませぬ。
 
 

お久しぶりでございまうー!

 投稿者:Jake  投稿日:2008年 8月12日(火)01時06分0秒
  Ryoさん、こんちわ~! 滅多にチェックしないので、レスポンスが遅くてゴメン
なさい。

はい、残っております。Ryoさんだけでなく、ふらっと訪れてビックリされる方が
いますね。(笑)
なんか、せっかく作ったコンテンツですし、こうして懐かしがって下さる方も
いますので、どうも消す気にならないのです。
たまに自分自身で見返して「あ~! こんな事していたなぁ!」とか感傷に浸って
いたりしますよ。

私は元気にしておりますよ~!
しかも、昨年結婚し、今年新婚旅行でカナダに行ったのです。嫁とはカナダで留学
中に知り合いまして・・・ ^^;
ナイヤガラにも行きましたよ。まだ冬だったので、激しく寒かったですけど、久し
ぶりのカナダで懐かしかったです。

今後このコンテンツが更新される事はありませんが、削除もおそらくありません。
ふと昔を懐かしみたい時など、ふらりとお越し下さいね。
ではでは、また~! ^^/
 

5年ぶり!

 投稿者:Ryo  投稿日:2008年 5月 3日(土)03時50分43秒
  すごい!まだ残ってたなんて。。。
1年前にくるんさんが来てるし!
元気ですか?
懐かしすぎて涙がでそう。

去年カナダに行ったんですよ。
Jakeさん住んでたよね。
ナイアガラを観光したんだけど、
観光客に優しい良い町でした。
また行きたいなぁ。

久しぶりにここを訪れると、
タイムスリップした気分になれて
とても嬉しかったです。
ありがとう。

それでは、また。
 

1年4ヶ月ぶり!

 投稿者:くるん  投稿日:2007年 4月28日(土)04時16分31秒
  ども、くるんです。
投稿日に西暦が追加されている!
読まれるの再来年でしたね。ごめんなさい。
私は北海道出身ですね。今は横浜に住んでいますけれど。
(2005年は千葉在住)
私は社会人ですが、サラリーマンではないですね。個人事業主ってやつですね。今はニートが肩書きですが。

最近は仕事を1ヶ月お休みして、ニート生活を送っています。
毎日デイトレードをして遊んでいたら、1週間目+20万、2週間目ー40万、3週間目+5万、4週間目+5万。結論を言うとデイトレードやら無い方が良かったねみたいな感じでした(汗
ついでにNOVAに通って、英語と中国語を学び始めました。
中学の時、私の英語の成績は1か2でしたが、ようやくなぜか分かりました。単純に頭悪いんだなと。。。
さすがに5年くらい続けていたら多少は話せるようになるでしょう(たぶん・・・)。どちらかというと、語学より普段話す機会が無い主婦や学生と少しお話ができるがのちょっぴり楽しいです。最近は小学校でも英語の授業があるんですね。同じレッスンルームに、初老の方から中学生が一緒の空間に生徒としているのが斬新でした。

温泉って300箇所を1年で入れるんですか?一日に1回入って、たまに入らない日があるとかでないと、入れないですよ?そんなに入っていたら、美肌になっちゃいますね~。たぶん今私が想像しているJakeさんと、実際のJakeさんはかけ離れていると思います。
 

なんかオモシロイねー!

 投稿者:Jake  投稿日:2005年12月29日(木)12時06分43秒
  くるんさんと物凄く久しぶりに、UOでも何でもない話をする。
いやぁ、何だか不思議ですが、面白いですねー!

30人31脚ですかっ!?
なんか、見たような見なかったような・・・^^;
元旦もやるんですね? 私は元旦は東北へ旅行に行きますので、見れるかどうか
微妙ですが、もし機会があったら確認しますね。
アニメポスターの詰まったリュックしょった、アキバ系男性、、、っと。メモメモ。(笑)

ところで、くるんさんって北海道出身なんですね?
昔聞いたことあったような、なかったような・・・ ちょっと記憶に無いですが。
北海道、行きたいですねー!
来年は北海道の温泉に入ろうと、温泉仲間と計画なんぞ立てております。
今年は何だか300箇所程温泉に入っておりまして。
UOもだけど、どうもハマり症なんですよね。今日から年末年始休暇なので、湯仲間と
忘年会する為、夜中宮城に向かって出発を致しますです。

くるんさんも都内でサラリーマン?
だとしたら、昨日か今日で仕事納めですよね?
よいお年をー!(って、読んで貰えるのは来年な気がしますが。w)
 

おお、おひさ!

 投稿者:くるん  投稿日:2005年12月 3日(土)03時50分52秒
  最近フットサルやりだして、3分で体力の限界になるくるんです。
見ていてくれたんですね~、なんか嬉しいです。
ちなみに前の書き込みで心配したとおり、私遅刻しました。
通勤に1時間ちょいかかるのに、起きたらあと15分で会社始まる時間でした。

これ見ている頃には終わっているかもしれませんが、小学生が行う30人31脚の全国大会が、11月13日横浜アリーナで行われたんですよ。
私の兄の家族の子供が出場していたので、応援してきました。
なぜか北海道予選のときもたまたま実家に帰っていたので、応援してきました。
北海道チームで黒のベロアジャケットに背があまり高くなくて、
テンション低めに応援していたら、それが私ですよ。
テンション低めなのは、子供たちがどれだけがんばってきたか分からないのと、
応援する掛け声が、「気合だ!駆け抜けろ!!オォー!!!」と恥ずかしいからです。
(端っこにいたので、テレビには映っていないと思いますが)
北海道予選のときは、小太りでメガネかけて、リュック背負ってアニメのポスターを
紙袋に沢山詰め込んでいる格好してます(なわけないね、単純に忘れました)。

テレビじゃ分からないかもしれませんが、ほんとすごいんですよ。
クラスの父母が、子供たちのことを全員知っていて、クラスの親子全員で練習してきたって感じでした。
私会場に来たときに、兄からクラスの子供を紹介されました。
もちろんリアクションに困りました・・・。
とりあえず、「よ、よろしく・・・」と言っておきました。

放送日次は下記の通りになっているっぽいです。
って、今日からなんか放送する見たいね。
読まれている頃には終わっているかも。


■ 2005年12月3日(土) 13:55~15:25
  30人31脚特別企画
  ボビーオロゴン&ボビー一家日本珍道中SP
    (関東地区のみ)
--------------------------------------------------------------------------------

■ 2005年12月4日(日) 14:30~15:55
  30人31脚全国大会2005  涙と感動の全国地区代表決定SP ※
--------------------------------------------------------------------------------

■ 2005年12月10日(土) 13:55~14:55
  30人31脚全国大会2005 今夜優勝決定!全国大会直前SP
     (関東地区のみ)
--------------------------------------------------------------------------------

■ 2005年12月10日(土) 19:00~20:54
  第10回記念大会 30人31脚全国大会2005 ※
--------------------------------------------------------------------------------

■ 2006年1月1日(日) 7:30~10:00
  第10回記念大会 30人31脚全国大会2005 完全版 ※



誰かが「30人31脚」検索して、ここの掲示板引っかかったら、嫌だな~(汗)
 

(無題)

 投稿者:Jake  投稿日:2005年11月15日(火)01時37分0秒
  おぉ~・・・!!!
くるんさん、お久しぶりです!
ちゃんと見ていますよー!
と言っても、たまにしか見ていませんが・・・^^;
こうして久しぶりな方がカキコミをしてくれると、心底嬉しいんですよね。
いやあ、お懐かしい!
Quiz Hunterさんと一緒にPKした日々のこと、今でもちゃんと覚えていますよー!

パワースクロールかぁ~
ちょうどその頃を境にUOをしなくなりましたね~
今でも何故かアカだけはありますが、無駄にお金払っていても仕方が無いので、
そろそろ削除しようかと思っているトコロですよ。
最近は何故か温泉ばかり入っていまして。^^;;;

最後のカキコミ、確か去年ですよ。
更紗さんのもいつだったっけなぁ~・・・ おととしかな?
ここはWEBスペースがある限りとっておきますので、昔を思い出したくなったら
いつでもおいで下さい。
 

なつかしい・・・涙がでそう・・・

 投稿者:くるん  投稿日:2005年10月21日(金)03時33分42秒
  お久しぶりです。くるんです。
投稿日の年がわからないので、いつのものなのかわかりませんが・・・
みんな東京なのか、私は今千葉ですよ。
働いているのは東京ですけれどね。
なんかゲーム内では色々あったけれど、今となってはなんであんなものに熱くなっていたのか良く分からないくらいですよ。
でもほんとなつかしい。
確かりょうさんと最後にUOであったのは、2,3年前だったような。
パワースクロール云々で、偶然会った気がする。
そのときの会話ではまだわかれていなかったから、りょうさんの会話から2003年と仮定して、それから一巡しているからJakeさんのレスが2004年3月として・・・
多分読まれないよな・・・
読まれなくても書きたくなったので、書いてみました。
それでは・・・
明日起きられるかな・・・
7:30に起きれますように。
 

卒業おめ!

 投稿者:Jake@管理人?  投稿日:2004年 3月 6日(土)14時17分35秒
  いや、久しぶりに覗くと、何か書いてあって面白いね。
暇つぶしにレスでも・・・

>>Ryoさん
相変わらず仕事してます。UOはしてない・・・
でも、アカは1年以上放置しっぱなしだけど、一応残っているんだよなぁ。
どうしよ。

>>パパさん
おいらだったら言わない。隠し通す優しさってものもあると思うよ。
その代わり、嫁さんを今以上に大切にしてやんなさいよ。

>>更紗
このレス見てもらえるのはいつだろうか。w
たまに見ると、何を期待してこんなカキコしてんだろうっての
あるよね。まぁ、多分マクロみたいんでやってるんだろうけど。
昔を思い出したくなったらまた来てね。

>>ヒロ
卒業おめでとう! って、何を卒業したのかはあえて聞かない。
うんうん。おいらもオンナ日照り長かったから、卒業した時の喜びは
よ~く分かるぞ!
その感動を忘れずに、これからもガンバレ!
 

(無題)

 投稿者:更紗  投稿日:2003年 9月13日(土)17時09分25秒
  わはは
たまに来るとなんか書いてあって面白いね
秘密基地みたいw
 

レンタル掲示板
/10