teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 合練(57)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


同じく名大戦

 投稿者:佐野  投稿日:2014年 5月 9日(金)12時32分21秒
返信・引用
  100m:12.05(追い参)
マイル:ラップ53前半

現時点では妥当な結果。
次の試合はおそらく菅平なのでそこでいい走りができるように練習を積んで行きます
 
 

名大戦

 投稿者:木下  投稿日:2014年 5月 9日(金)11時52分19秒
返信・引用
  5000m:17'09"12

3'14-22-33-35-22
最初から離されてしまった。

2-4で国体強化・春季みたいに3'40までたれなかったのはよかったとこかなと

名大戦お疲れさまでした。
 

研究室って眠くなりにくいよね。

 投稿者:柿澤  投稿日:2014年 4月28日(月)22時20分38秒
返信・引用
  日曜に茅ヶ崎市の一次受けてきました。やれることはやったので、次に取り組みます。


今日は400×10やりました。
だいたい71,2″でした。
最後一本だけ日向とバトルしたら63″という意味不明なタイムが出ましたが…

春季組はお疲れさまでした。
結果は人それぞれだと思いますが、まだまだシーズン入ったばかりです。

反省を生かしてレベルアップしていきましょう!
 

春季

 投稿者:木下  投稿日:2014年 4月28日(月)10時46分59秒
返信・引用
  5000m:17'40"02
1500m:4'29"02

どちらも全然ダメだった

次は名大戦
体調戻してがんばります。
 

寝不足は良くない

 投稿者:柿澤  投稿日:2014年 4月16日(水)23時03分35秒
返信・引用
  水曜
朝50分jog
午後4000mのペース走

午後は途中で気分が悪くなったので止めました。

なかなか睡眠時間すら確保するのが難しい状態です。

今日は今から明日のゼミの資料作ります!
 

国体強化

 投稿者:木下  投稿日:2014年 4月15日(火)11時13分59秒
返信・引用
  5000:17'54"98
1500:4'27"67

どちらも満足のいく結果ではなかった

つぎは春季!
切り替えてベスト狙っていきたい。
 

国体強化報告

 投稿者:柿澤  投稿日:2014年 4月14日(月)22時12分59秒
返信・引用
  日曜
国体強化1500m 4′17″

月曜
朝無し
午後400×10
68**   80**
71**   84**
72**   84**
71**   81**
72**   77**
70**   82**
71**   82**
71**   90**
71**   84**
66**

国体強化は1000mの通過が3′50″以上かかっていたので、ますは3′40″くらいで走れるようになりたいです。
まあラスト1周は66″だったんですが(笑)


で、今日の練習ですが、前半飛ばして後半潰れるって練習になってました。あんま意味ないなと思いながらも、73″かけなかったのはまあまあ良かったのかとも思います。
 

簡潔に

 投稿者:柿澤  投稿日:2014年 4月 9日(水)23時45分45秒
返信・引用
  夜も遅いので簡潔に書きます。
火曜
朝40分jog のち高熱(38.7℃)
水曜
全休

熱を出したのでまともに走れてないです。

伊那地区の皆さんは自分に接触しないように気をつけて下さい。

国体強化の前に最悪です。もし、土曜になっても良くならなければ部内感染させるわけにもいかないので、欠席します。
 

身体測定でした

 投稿者:佐野  投稿日:2014年 4月 7日(月)17時40分58秒
返信・引用
  身長0.6cm伸びた!

練習ですが、流しの段階で膝に違和感があり120mの快調走に変更しました。
遅れてしまいましたが2年生との初合練ということもあり、今後に向けてモチベーションを上げる機会になりました。

お疲れさまです
 

言い忘れましたが、5000もベスト出してます!

 投稿者:柿澤  投稿日:2014年 4月 2日(水)21時59分56秒
返信・引用
  火曜
朝30分jog
午後60分jog

水曜
朝60分jog
午後8000mのペース走
27′50″
途中ペースが落ちました。やっぱり中間走が一番大切ですね。
伊那も人が増えて走りやすくなりました。みんなで頑張っていきましょう!
 

レンタル掲示板
/41