teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


またもやお正月

 投稿者:まい(管理人)  投稿日:2010年 1月 1日(金)16時50分19秒
  使わなさすぎですか?掲示板。
前の書き込みが1年前ですもんネェ(笑)。

なにはともあれ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
 

新年

 投稿者:まい(管理人)  投稿日:2009年 1月 4日(日)16時14分54秒
  あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

下の「ブログに変わった」のは、日記のことです。
掲示板はこのまま生かしてますからね~。
 

ブログに

 投稿者:まい(管理人)  投稿日:2008年 9月27日(土)18時16分50秒
  かわりました。
どうぞよろしくお願いします。
 

お知らせ

 投稿者:まい(管理人)  投稿日:2008年 8月16日(土)22時54分35秒
  日記ですが、
HPの容量の関係で、ブログにしようかと思って
準備中です。
しばらくお待ちください。
 

空晴!

 投稿者:まい(管理人)  投稿日:2008年 6月30日(月)21時56分18秒
  ★燈子さん
空晴、良かったですねぇぇぇ!!
少し、つらい気持ちもあるけれど、劇団員のみなさんがとても前向きなので
ほんとーにステキだと思います。
ローソン、無かったですね。でも前に何があったかは思い出せませんが。
しばらく前はナチュラルローソンだったんですが・・・(^o^;。
神戸さんは、そうです、みゆきさんですね。
TEAM発砲・B・ZINという劇団に魔女っ子役で出ていたのがとてもキュートで
好きだったんですよ!
主人公のライバル的なちょっとダークな魔女っ子さんで、
アイドルさんっぽいのに妖しさとかドスのきいた演技も出来るので
ちょっと好みのタイプの女優さんだったのです。
まだお若いのに、残念です・・・。
 

すみません、私もこちらで・・・

 投稿者:燈子  投稿日:2008年 6月30日(月)09時01分34秒
  空晴公演、身体中に染み渡るような素敵な舞台でした。
100円ローソン、解散の時はなかったですよね!まいさんがチェックしてくださって、密かに嬉しい… あの時、7-11まで確か戻ったような?と首を傾げた私でしたので。

神戸さんて…みゆきさん、ですよね?
別の流れで私はビデオまで持っている役者さんだったので、友人と呆然と言葉を交わしました。
生き生きしていた姿ばかりが記憶にあるだけに、お気の毒でなりません。
 

あ、もうひとつ

 投稿者:まい(管理人)  投稿日:2008年 6月29日(日)22時09分11秒
  豪華な顔ぶれ&客席一同で記念写真を撮ったわけですが、
(加藤さんのブログにアップされてましたね)
役者さんがカメラに向かって並んでいる途中、
西川さんのそばに移動した菅野さんに向かって西川さんが、
「あ、菅野くんっっ」←菅野さんの姿をを初めて見つけた!というニュアンス
「わぁっ(驚)」←菅野さんのリアクション
という西川さんらしいやりとりが(笑)。
 

キャラメル掲示板に書き込めないのでこちらで。

 投稿者:まい(管理人)  投稿日:2008年 6月29日(日)20時52分7秒
  金曜に髑髏城の七人(アオドクロ)、土曜はSHIROH。
何度も言うようですが、アオドクロが好きっ。
殺陣がいっぱいでウキウキです♪
DVDも家にありますが、やっぱりでっかいスクリーンで見ると
迫力ありますし~。
SHIROHはDVDを持っていないので久しぶり。
上川さんのアップがスゴすぎです(苦笑)。

そして日曜はキャラメル東京楽。
アプルが最後、ってことで、
バラシのお手伝いに来ていた役者さんたちもカーテンコールに出てきたので
豪華なカーテンコールでしたよー。

これだけみんな出てきちゃったら、ひとりだけ出てこないわけに
いかないんじゃないの~?菅野さ~ん!・・・と思っていたら、
西川さんや大森さん、えーっと、伊藤さんだったかな?
それとアンリちゃんや筒井さん、阿部さんなどに続いて、
やっと最後にポテポテと出てくる菅野さん。

西川さん大森さんが出てきた時点で大拍手だったんですが、
最後の菅野さんのところでプラス大歓声。わ~、きゃ~。
「待て待て~っ!!」と思わず客席側ににツッコミを入れる岡田達也さん。
(↑なぜそこで歓声をあげるんだっ!というニュアンスね)

岡田さんは「(菅野さんのことが)そんなに好き!?」と
客席に問いかけていましたが、
おそらくほとんどの人は、好きというより
「めずらしい人を見たー!わ~!」という歓声だと思います~(^_^;)

菅野さんはデジカメ持参で、客席とかセットとか撮ってました(笑)
前方に座っていた友人はきっと写ってる(笑)。

あ、上のコマ劇場では、今日は新感線が仕込み中だそうです。
うーん、観にいきたい~っ
 

どうもです~。

 投稿者:まい(管理人)  投稿日:2007年11月25日(日)03時12分4秒
  ★ありこさん
レスが遅くなってしまいました!すみません!
ちょっと名古屋へ行ったり神戸へ行ったりとバタバタとしてまして。
そーなんですよね!金田一SP!!
見損ねてしまいましたよ・・・2話とも・・・(T_T)。
CMは見たんですが、録画するのを忘れて!
明智さんは出たのかな・・??「獄門塾」もぜひっ。
 

金田一SP

 投稿者:ありこ  投稿日:2007年11月13日(火)15時18分25秒
  ご無沙汰してます、ありこです。忘れられてたらどうしよ…。

金田一SPがあって思わずカキコしちゃいましたが、明智クンはでてこないのでしょーか。
というか、金田一のSPを1時間というのは、ちょっと無謀な気がしますが…
でも、久々に松野さんの声をテレビで聞いてあの頃がなつかしくなりました(遠い目)。
絵もちょっと今風になって声も落ち着いていたけれど、やっぱりいいですね。

どうせなら、テレビシリーズを復活してほしい…。
 

レンタル掲示板
/9