teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは

 投稿者:elf of fountainメール  投稿日:2004年 8月22日(日)03時23分49秒
  歴史系ボイスドラマサークルの『elf of fountain』と申します。
リンク登録させて頂きましたので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=elfof

 
 

(無題)

 投稿者:咲夜  投稿日:2004年 4月21日(水)20時10分48秒
  久々にのっけてみます。総合の方に載っけるのも考えものだったので、こっちの方に載っけてみました。気づく方、いらっしゃるんでしょうかね…。
*クドイようですが、グロテスクなものが苦手な方(嫌いな方)はやめておいた方が良いです(死)

http://acthtf.hp.infoseek.co.jp/act.htm

 

どうもですー

 投稿者:なお  投稿日:2004年 3月 2日(火)11時58分48秒
  レス有難うございます。
音響関係はすっかり任せきりにしてしまったので反省です。

やっぱり取り仕切る立場としては、全ての分野の知識をそれ
なりに持つべきだなぁと痛感しました。
基礎知識くらい勉強しなくちゃ駄目ですよね、ホント・・・。

編集頑張ります!!
 

お久しぶりですな

 投稿者:四条。  投稿日:2004年 2月27日(金)00時33分48秒
  FMの件了解です。
ドラマ編集は大変ですよ。なんにしても。
なんつーか…余計な時間ばかり食いますね。
イメージを固めようとして、画面の前で止まってる時間とか長いです。
こちらは気長に待ってますので
頑張ってください。
 

こんにちは

 投稿者:なお  投稿日:2004年 2月26日(木)15時33分39秒
  いわゆる『なおきち』です(もう断らなくても分かるかな??)。
知っている方、お久しぶりです。
ご存知でない方、お目汚し失礼致します。

延期、延期、また延期の繰り返しで非常に申し訳ありません。
FMで収録した『校内販売24時』についてのお知らせです。

音響を依頼していた人物にサジを投げられ、編集をしてくれる人物を探すところ
からのスタートになってしまいました。何故かその日のうちに見つかったので、
後は道具を揃えて打ち合わせをし直して・・・という感じです。
編集がどこまで進んでいるのか進行状況が掴めていないのですが、完成のメドが
つき次第、おってお知らせしたいと思います。

何度も何度も情けない報告ばかりで申し訳ありません。出演して下さった方々に
は必ず完成品をお渡し致しますので、今暫くお待ち下さい。
 

トピックス見ましたー(今は保存期限が過ぎてるのでこのリンクからは見れませんが・・・)

 投稿者:あつこ  投稿日:2004年 2月25日(水)01時34分14秒
  まだ本屋さんで見たことないです。
今度サークルに2冊共置きましょか?
今は軽い辞書があったり色々と便利!

鈴ちゃん久しぶり!!東京で元気に
やってますか?なまらって(笑)
札幌は先日大吹雪があり大変でした。

という事が関係あるのかないのか
私の携帯が水濡れで画面が真っ白
になり使い物にならなくなりました。
唯一電話かけれるけど画面出ないし、ね。

四条君(シルバー)鈴ちゃん(ピンク)
私(白)でドコモのN251i三姉妹でしたが
私は今日からドコモN252iになりました。

みなさんも携帯の水濡れにご注意を!!
っていうかこんなあほやるの私位かと(汗)
 

存在を知るどころか・・・

 投稿者:さっくん(神凪刹那)メール  投稿日:2004年 2月25日(水)00時41分42秒
  むしろ友達その噂の本持ってました(笑)当然見せていただきましたが・・・俺は正直参考書として見てはなく単なるネタとして見てました(ニヤリ)読めば読むほど中の内容が自分に分かるのが妙に嬉しく妙に寂しい、そんな微妙な気持ちになります(笑)
これで受験勉強が楽しくなればいいんだろうけど・・・実際頭に入るものなのかは謎ですな、参考書に紛れて売られている光景が目に浮かぶ(^_^;)物凄い光景だ・・・。
 

私は・・・

 投稿者:マイマイ  投稿日:2004年 2月23日(月)01時14分6秒
  たまたま見かけたのですが、同性愛バージョンしか知りません。
噂の本もあるのかなあと、店内一周してみたけど見つからず…
ある意味素敵な本屋だなぁと思って帰りました。
 

同姓愛バージョンは知らなかったけれど

 投稿者:藤野鈴  投稿日:2004年 2月22日(日)22時54分41秒
  私は何ヶ月か前に、本屋でTOEICの参考書の隣にあったのを発見して知りました。
最初は、本の場所間違えてるのかと思って開いてみたら、いやいや、うん……。
不思議な世の中になったもんだと思いながら、つい呆然と開いたページを見つめていたら、隣を通った男性2人組に笑われて(自意識過剰……?)なまら恥ずかしかった覚えがあります。
それにしても。
やっぱり参考書にまぎれて売られているのは違和感ありすぎです(>_<)
じゃぁ何処ならいいんだって話ですが。
 

そのニュースで思い出したんですが

 投稿者:  投稿日:2004年 2月22日(日)19時35分31秒
  そう言う系統の男性同性愛バージョンもあるらしいですよねー(笑)
図書館にあったのを見つけて友人たちと大爆笑しました。
受験勉強が楽しくなる(一部の人に。)素敵な参考書かもしれません…ね。
世も末です。
 

レンタル掲示板
/9