teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:54/54 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

掲示板移動しました

 投稿者:スギモト  投稿日:2006年10月17日(火)00時05分15秒
  通報 編集済
  前の所はアダルトサイトの広告書き込みが多かったので、こちらに移動します。
以前使っていたことろですけどね。。。
11月のライブに向けて心機一転です。

てなわけで前のBBSと重複しますが、さっそく告知させて下さい。

おまたせしました。11/5の堀江音楽祭の予約を当ホームページでも受け付けます。

ons_ticket@yahoo.co.jp宛に
件名「11/5チケット予約」とお書きの上
1.お名前
2.ご予約枚数
3.返信先メールアドレス
4.コメントなどありましたらどうぞ~(無くてもいいです)

を書いて送って下さい。
当日knave受付に申し出て頂ければ前売チケットで入場できます。

大阪ではサポート含む初の7人のフルメンバーでわっしょいモードでやりますよん。

2006.11.5.sun.
第3回堀江音楽祭 in knave(大阪堀江)
こうもとあい/Orangenoise shortcut/コスモス/DOLLS/and more...
open 17:00/start 17:30 | 2000/2500(+1D別)

orangenoise shortcutの出演順はまだ未定です。決まったらすぐ発表します!
 
 
》記事一覧表示

新着順:54/54 《前のページ | 次のページ》
/54