teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:47/54 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Round Orange Xmas '06

 投稿者:kotomi  投稿日:2006年12月25日(月)22時25分14秒
  通報
  先日はクリスマスイブイブイブライブ、お疲れ様でした。

今回も聴き所たくさんのライブでしたね!
「クオンタイズ」は普段とガラっと雰囲気が変わっていて、
ギターのみのイントロでは最初「これ何だっけ知ってるハズなのに…!」と思うほどでした。アコースティックなクオンタイズも良いですね!
12/22だけでなく、またいつか聴いてみたいものです。
この日は遂に、念願だった「12月~december」を聴く事ができました。
ずっと前から切望していたので嬉しかったです。
来年の12月にも、このレア曲を是非お願いします。
そして新曲「街角クリスマス」、早く音源化されること願ってます!
キーボードの序奏から心鷲づかみだった一曲です。
…しかし曲名に季語が入っているので、早くて1年後、となりそうですね。
MCで1~12月までの曲作っちゃえば?という話が出てましたので、
いっそ「ONS Calendar」のような1枚が出たら良いな、と思ってます。
もちろん12月のイメージ曲は「街角クリスマス」で!

クリスマスイブ×3は、
大好きなonsc曲が聴けて、対バンもROUND TABLEと豪華、
またこのライブを通して友人達と再会できたり…と、本当に素敵な一日でした。
そうやってクリスマス気分を前倒ししてしまったので、
12/25の今日が、Xmas本番だという事をすっかり失念しておりました(笑)
あと2時間程で終わってしまいますが、メリークリスマス!

次のライブも楽しみにしてます。それでは、よいお年を。
 
 
》記事一覧表示

新着順:47/54 《前のページ | 次のページ》
/54