teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:40/54 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

humming is coming

 投稿者:kotomi  投稿日:2007年 1月23日(火)23時55分48秒
  通報
  20日はライブお疲れ様でした!

迫力ある演奏に大満足な夜でした。
カバー曲「young folks 」、すごく良かったです。
ロックな感じでカッコいいですね。
英歌詞というのも、またカッコよくて!
マウスピースのような音が鳴る楽器が面白いなと思ってたんですが、
あれは原曲の口笛の代わりだったんですね。
この曲に限らず、いつもより全体的にロックな雰囲気漂ってたライブでした。
(あとでオケ無し完全生演奏だったと知って納得しました)
onscの退場後、他のバンドを目的に来られたという方に、
「初めて聴いたんですけど、すごく良いですね!」と声をかけられて、
とても嬉しかったのも良い思い出です。

次回は折りしも節分の日、
久々のフル編制ということで、豆撒かずとも福を呼び込んでくれそうですね。
楽しみにしています!それでは乱文失礼しました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:40/54 《前のページ | 次のページ》
/54