teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:37/54 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

TOKYO SPIRAL POP Vol.4

 投稿者:kotomi  投稿日:2007年 2月 5日(月)17時24分43秒
  通報
  先日のライブ、お疲れ様でした。

3ヶ月ぶりのフル編制は小さなステージの上で密度高く、とても賑やかでしたね。
MC中に、斉藤さんが激しくシンバルを叩いてたのが印象に残ってます(笑)
やはり7人集まると、より音に厚みがあって良いなと思いました。

「melt~」のイントロ好きなので、フルート生演奏があって嬉しかったです。
そして、まさか「young folks」の二度目が聞けるとは…!
と、夢にも思っていなかったので喜びも二倍でした。
今回は原曲の口笛部分がホーン隊による演奏と、
毎回違ったアレンジで楽しめるというのが、ライブの良いところの一つだと思いました。
現在の日本におけるp,b&jカバーナンバー1アーティストは、間違いなくonscですよ!
久しぶりの「山脈」、最高でした!
「young folks」と甲乙つけがたい程にカッコ良い曲ですね。

2/3にちなんでの、豆まきならぬビスコ撒き、面白かったです。
「鬼は外ー!」の掛け声と共にばら撒かれるビスコ、
なかなか見られない光景ですよね。私はいちごミルク味を頂きました。
"おいしくて、つよくなる"(キャッチコピー)ので、
豆(まめ=健康な状態の意味)の代わりに最適なお菓子だと思います。

今回も、とても楽しい時間を有難うございました。
また次回も楽しみにしております! それでは。
 
 
》記事一覧表示

新着順:37/54 《前のページ | 次のページ》
/54