teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:36/54 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

次のライブは4/1です

 投稿者:スギモト  投稿日:2007年 2月 6日(火)00時47分52秒
  通報 編集済
  ども、2/3のライブにきてくれた皆さんどうもありがとう。小さい会場でちょっと窮屈だったかな?とも思ったけどかなりアツい感じで楽しんでいただけたと思います。イベントに誘ってくれたmetro tripにも改めて感謝!

次回は4/1 三軒茶屋グレープフルーツムーンにてエガワヒロシさん、carawayのみなさんとライブします。こちらもお楽しみに。それまでちょっと新しい曲をこしらえます。

それと、去年のコンプリート企画(覚えてる人いるかな?)の秘密のHPですが、かなーり制作が難航してて、まだ出来てません。まじめにごめんなさい。次のライブまでを目標に公開したいと思います。


kotomiさん>
感想ありがとうございます。young folksカバー好評でうれしいです。原曲がいいですもん。なのでカバー元のp,b&jの方も是非きいてみてください。j-wave FMとかでよくかかってますね(笑)。そろそろonscの新曲も頑張らなくては。


たかみさん>
サイクロンのライブはたぶんbubblelights以降一番シンプルな編成で一番上手くできたライブだと思います。ものたりないなんて言わせない!(笑)最近は特にはるひーのギターのキレっぷりがイイ感じなおかげです。
 
    (スギモト) あ、4/1のライブは詳細がわかり次第予約開始します。  
 
》記事一覧表示

新着順:36/54 《前のページ | 次のページ》
/54