teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:33/54 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

桜リタルダンド

 投稿者:kotomi  投稿日:2007年 4月 7日(土)00時05分24秒
  通報
  今晩は。
先月21日は杉本さんの、そして昨日は杉田さんのお誕生日でしたね。
おめでとうございます!!
"オヤジ化"なんて跳ね除けてしまうような若い心を、
いつまでも持ち続けてください。

先日は「フワリカ!!」ご出演、お疲れ様でした。
この日はお花見に行った先で、「桜リタルダンド」をエンドレスで聴いていたのですが、
まさかその後に生でも聴けるだなんて思ってもいませんでした。
しかもソロverという意外な形で!
やはり春といえば、この曲ですよね。
そして新曲「スピードメーター」、曲名から早い曲調かと思いきや、
カフェに似合いそうな、まったりとした雰囲気の曲で素敵でした。
CD化もしくはCDR化、待ち望んでおります!
今回一番テンションが上がったのはNumber5 →クオンタイズの流れでした。
onscの中でも特に好きな2曲なので、この繋ぎ方にはやられましたね!
とにかく楽しいイベントでした。

斉藤さんが暫くサポートをお休みされるというのは、とても残念です…。
いつか復活されるその日を、首を長くして待っています。


14日のonstのライブ、楽しみにしています!
乱文失礼しました、それでは。
 
 
》記事一覧表示

新着順:33/54 《前のページ | 次のページ》
/54