teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:31/54 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初めまして^^

 投稿者:Sim  投稿日:2007年 7月23日(月)11時47分29秒
  通報
  夏のワンマンライブお疲れ様でした!
私は今回ライブ初参戦だったのですが、大好きな曲やできたての曲を
素敵な生演奏で聴くことができて、本当に行って良かったなぁと思います。
MCでの、アダルトやらピンクやらの会話も笑かしていただきましたし。(笑

特に弾き語りでは、杉本さんの声とピアノの綺麗な音色が会場に大きく響いて、
フル演奏のときとはまた違った感動がありました。
あと「おかしな2人」の、あの暴走した間奏を生で聴けて嬉しかったです!
皆さんの滅茶苦茶やってる様子がとても楽しそうで^^*
・・・・あ、でも、あそこにもちゃんと楽譜あるんですよね・・・・?;

新曲では「AOR」と、アンコールでやった曲(すみません、曲名が;;)が
気になってます!
特に後者は、色々と何かあるようなので。今からドキドキしてますよー。

それでは、長々と失礼いたしました。
次回のライブも楽しみにしてますので、体に気をつけつつ頑張ってください!
 
 
》記事一覧表示

新着順:31/54 《前のページ | 次のページ》
/54