teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:22/54 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうONSC!

 投稿者:kuni  投稿日:2007年 9月19日(水)00時19分10秒
  通報
  活動休止、驚きました。
少し早いですけれど、5年間お疲れさまでした。

私が初めて杉本さんの音楽を耳にしたのは、もう7年ほど前のことです。
聴いていて、本当に心がウキウキしたのを覚えています。
それ以来、ずっとずっと、大好きでした。
大阪のライブで、初めて杉本さん御本人にお会いできた時は、とても感激しました。
(ちなみに他のバンドのサポートでパーカッションをされてました)
その時に戴いたサインは、今も大事な宝物です。

杉本さんの音楽は、私に、沢山の素晴らしいものを与えて下さいました。
そしてそのひとつひとつが、今の私と、これからの私を、作っていくのでしょう。
活動休止は、もちろん残念で淋しいですが、これからもずっとずっと応援しています。

私は今年の年末からフランスへ留学が決まっているため、1月のライブには行けないのですが(本当に哀しいです…)遠い地より、ライブ会場までありったけの思いを飛ばしますね。
覚悟と、勇気と、そしてONSCの音楽を持って、むこうで私も頑張ります!

ありがとうONSC!そして、これからもどうぞよろしく!
 
 
》記事一覧表示

新着順:22/54 《前のページ | 次のページ》
/54