teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/54 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございます

 投稿者:星上薺  投稿日:2007年 9月22日(土)04時19分20秒
  通報
  お久しぶりです
こちらに書き込みをするとはすごく久しぶりです。

発表をみていらい、コメントをするか悩みました
感情的になり不愉快な内容を書いてしまいそうに感じたので

ただ伝えたいことだけ伝えようとおもってコメントします
いままで本当にありがとうございました
orangenois shortcutの音楽に出会えたこと
聞いてすごしてきたこの5年少々(あの時代からですね)は
駆け抜けていく時間でした。
大きな期待や出会えた喜びをライブにいったり
HPをみたり、カラオケで友達に広めたり
するたびにかみ締めていました。
思い出はいっぱいです。
まだたくさんオレノイの音楽を聴いていきたいです
まだまだ聞き足りません
新曲がまた聴けるのでそれも楽しみです。
たくさんの曲がきけました。
まだまってますから、活動 休止 ですもんね

昔 年齢の関係で母にとめられてライブにいけなかったり
フリマライブにいこうとして会場間違えたり
初めてライブにいったはいいけどチキンで
サインをいただけなかったり
多々心残りがあります
だから1月のライブで心残りのないようにします。

あまりライブにいけなかったですが
いつも応援していました
またのご活躍楽しみにしています
1月も楽しみにしていますw

p.s1月のライブではサインをいただきたいとおもっています。がんばってサインもらいにいきたいとおもいます。大丈夫でしょうか?
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/54 《前のページ | 次のページ》
/54