teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/54 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました

 投稿者:りんね  投稿日:2007年 9月24日(月)23時58分50秒
  通報
  さっき発表を知って、本当にびっくりしました。まだ心臓がばくばくしてます。
杉本さんの作られる詞や曲、そして声、それらが合わさった音楽、
本当に大好きです。自然と耳に入ってきて、初めて聴く新曲でも、初めて聴いた気がしなくて、
うまく言えないけど、すごくなじむんです。一日中聴きっぱなしなんて事もよくやります。
地方住まいなので、ライブは初めてのワンマンの時一回しか行けてないんですけど、
ライブのステージ上でみなさんですごく楽しそうに演奏してたのが今も忘れられません。

活動再開、または、新しく活動される事をずっと待ってます。
少し早いですが、今までほんとうにありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/54 《前のページ | 次のページ》
/54