teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:51/54 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

堀江音楽祭

 投稿者:kotomi  投稿日:2006年11月 6日(月)23時14分3秒
  通報
  こんばんは。
昨夜はライブと、それに深夜の長時間移動お疲れ様でした!
リアルタイムで更新されていくブログが面白かったです。
格好いいインスト曲で始まったフルメンバー7人の演奏は、
いつものように迫力があって、皆さんが楽しそうな様子で良かったです。
最後の曲はクオンタイズで、ダンスでわっしょいお祭り騒ぎな感じでしたね!
1曲目の後あたりでアウェイに感じる~のような事を仰っていましたが、
全然そんな事はなく、大阪のファンの方とも一緒に盛り上がったと思います!
振り付けがあると、やはりいっそう一体感を感じますね。
また来年も堀江音楽祭に出演されることを願ってます。

来月のライブはクリスマスライブだそうで!
12月~decemberを生で聴ける事を、ちょっと期待しています。
ビンゴ大会もあるので、とても楽しい日になりそうですね。
それでは乱文失礼しました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:51/54 《前のページ | 次のページ》
/54