teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/54 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Hallelujah

 投稿者:まくわうり  投稿日:2007年12月24日(月)14時46分3秒
  通報
  はじめましてこんにちわ。
Hallelujahに収録された15曲、どれも最高でした。
過去の曲は音が良くなり、特にLookin'~の疾走感が格段に上がりましたね。アレンジひとつで印象が結構変わるんですね。杉やんさんのベースはやっぱり上手いなぁ、と再確認しました。

新曲は前アルバムと比べて杉本さんの歌唱力がとても進歩していて、高音の甘い声で歌っている部分も「かっこいい!」と感じました。

「ロマンティック気分で」のプロモーションビデオではどうしてレモンが使われたのか、とても気になります。レモンと杉本さんが砂浜に座っているシーンは何ともいえない哀愁が漂っていてお気に入りのシーンです。あとライブ映像でツモさんが楽しそうに踊っていて、こっちも楽しい気分になりました。

素敵な音楽をありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/54 《前のページ | 次のページ》
/54