teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/54 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

宇都宮パルコライブ、とっても素敵でした!

 投稿者:羽鳥しーの  投稿日:2008年12月14日(日)22時51分1秒
  通報
  はじめまして、こんばんは。
本日の宇都宮パルコでのライブ、とっても楽しく聴かせて頂きました!
14時からの回で、恐れ多くもというか図々しくもというか、最前列真正面で聴かせて頂いておりました者でございます。
今までも何度かオレノイやソロライブの方には通っていたのですが、いつも最後尾の方で観ていたため、あんなに近くで杉本さんのお姿を拝見できたのは初めてで、内心とっても舞い上がりまくりでした!どきどき。
ここぞとばかりに、ボーカルの御二方と3ショットで、記念写メ何枚も撮らせて頂いちゃいました。ありがとうございましたっ。
今も写メを眺めていると、楽しかったライブ中の気分がよみがえってきます♪

宇都宮に向かう途中はかなりの雨が降っていたので心配していたのですが、無事止んでくれて本当に良かったです。
寒かったですが、ライブ中は寒さも時間も忘れてしまうくらいに、本当に素敵な歌声と演奏で……。
自分にとっては、あのひと時が、今年これ以上ないくらいのクリスマスプレゼントになりました♪
本当はライブ終了後、CDを購入しながら、杉本さんにもお声を掛けて、長年積もり積もった告白もといファンコールを伝えさせて頂きたかったのです。が。
後ろの陰で暖房に当たられているようでしたので、休憩中にご迷惑かなと思い+お声掛けする勇気が足りず、泣く泣く断念してしまいました……。
なので、直接お伝え出来なかった分も、勇気を出してこちらに書き込みさせて頂きました次第です。

本日はお寒い中、素敵な音楽と楽しい時間を届けて下さって、本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
今年最後に、杉本さんのお姿を拝見出来る機会があって、本当に嬉しかったです♪
残りわずかではございますが、今年も、そしてもちろん来年も……これからもずっと、全力で応援致しております!

http://chocolateclover.hp.infoseek.co.jp

 
 
》記事一覧表示

新着順:2/54 《前のページ | 次のページ》
/54