teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


堀江音楽祭

 投稿者:kotomi  投稿日:2006年11月 6日(月)23時14分3秒
  こんばんは。
昨夜はライブと、それに深夜の長時間移動お疲れ様でした!
リアルタイムで更新されていくブログが面白かったです。
格好いいインスト曲で始まったフルメンバー7人の演奏は、
いつものように迫力があって、皆さんが楽しそうな様子で良かったです。
最後の曲はクオンタイズで、ダンスでわっしょいお祭り騒ぎな感じでしたね!
1曲目の後あたりでアウェイに感じる~のような事を仰っていましたが、
全然そんな事はなく、大阪のファンの方とも一緒に盛り上がったと思います!
振り付けがあると、やはりいっそう一体感を感じますね。
また来年も堀江音楽祭に出演されることを願ってます。

来月のライブはクリスマスライブだそうで!
12月~decemberを生で聴ける事を、ちょっと期待しています。
ビンゴ大会もあるので、とても楽しい日になりそうですね。
それでは乱文失礼しました。
 
 

お疲れ様です

 投稿者:星上薺  投稿日:2006年10月20日(金)14時38分40秒
  スギモトさんこんにちは
掲示板移動お疲れ様です!
たしかに少し荒れていたのですっきりですね。

堀江音楽祭もがんばってください
残念ながら聞きにいくことはできないのですが
東京から応援してます。

それでは失礼します。
 

以前のBBSのURLは

 投稿者:スギモト  投稿日:2006年10月17日(火)00時07分18秒
  http://bbs5.cgiboy.com/p/72/01907/

です。しばらく残しておきます。
 

掲示板移動しました

 投稿者:スギモト  投稿日:2006年10月17日(火)00時05分15秒
編集済
  前の所はアダルトサイトの広告書き込みが多かったので、こちらに移動します。
以前使っていたことろですけどね。。。
11月のライブに向けて心機一転です。

てなわけで前のBBSと重複しますが、さっそく告知させて下さい。

おまたせしました。11/5の堀江音楽祭の予約を当ホームページでも受け付けます。

ons_ticket@yahoo.co.jp宛に
件名「11/5チケット予約」とお書きの上
1.お名前
2.ご予約枚数
3.返信先メールアドレス
4.コメントなどありましたらどうぞ~(無くてもいいです)

を書いて送って下さい。
当日knave受付に申し出て頂ければ前売チケットで入場できます。

大阪ではサポート含む初の7人のフルメンバーでわっしょいモードでやりますよん。

2006.11.5.sun.
第3回堀江音楽祭 in knave(大阪堀江)
こうもとあい/Orangenoise shortcut/コスモス/DOLLS/and more...
open 17:00/start 17:30 | 2000/2500(+1D別)

orangenoise shortcutの出演順はまだ未定です。決まったらすぐ発表します!
 

レンタル掲示板
/6