teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ほんとうぅぅぅぅぅぅに 御無沙汰です。

 投稿者:賢者Qtarou  投稿日:2005年 3月21日(月)09時38分1秒
   
 >よしきんさん。
  返事をカキコしないで済みません。

 更新しないで済みません。
 
 本当に御免なさいm(__)m。

 去年電話いただいた当たりから私生活が大変忙しくって本気でレスをつけたり更新するヒマなかったです。

 約半年、放置プレしていました。

これからは、時間ができそうなので少しHPも再開ができればいいなと思っています。
 
 

おひさ!

 投稿者:よしきんだったり江崎だったり  投稿日:2004年 9月27日(月)23時39分12秒
  ハセベさん、関東に戻ってくるのねー!
また遊びましょう☆

http://ae.txt-nifty.com/blog/

 

本当に・・・

 投稿者:賢者Q  投稿日:2004年 9月18日(土)13時23分19秒
   お久しぶりです。

遠島から戻られましたか。お勤めご苦労様です。  <違う!!

 仕事場近いですね。

最近の自分は、忙しくて更新を怠けていますが、何か有ったら遊びましょう。
 

お久しぶりです

 投稿者:ハセベ  投稿日:2004年 9月12日(日)01時33分43秒
  というのもおこがましいくらい久しぶりです。

何とか仕事が決まり10月から働くことになりました。
住家は大宮、職場は川崎、仕事はDELL鯖の導入保守系ですー。

またどこぞでエンカウントしたらよろしくお願いしますです。
 

お久しぶりです。

 投稿者:賢者Qtarouメール  投稿日:2004年 8月15日(日)19時20分50秒
  そらさん。

 お久しぶりです。そしてお疲れ様でした。
ご連絡ありがとうございました。長い間放置していて申し訳ありませんでした。
これから削除させていただきます。

 また、時間が出来て、Net の世界へ復帰された時には、ご一報ください。
お待ちしております。


 本当は、更新でいっぱい言いたいこともあるのですが、守秘義務等で言えなかったりします。(T^T)

因みに26万円の自転車は、これです。
 http://www.geocities.co.jp/NatureLand/6550/image/xtension.jpg

 初心者のくせに、プロ使用を買っています。大馬鹿者です。
 

そうそう

 投稿者:そら  投稿日:2004年 5月28日(金)14時37分8秒
  確か りんくして下さっていたような・・・
今まで ありがとう!
暇をみて りんくの削除を御願いします。
お手数お掛け致します。
 

おひさしぶりです

 投稿者:そら  投稿日:2004年 5月28日(金)14時33分15秒
  お仕事がんばってますか~~~
サイトの閉鎖のお知らせに参りました
また いつか・・・
 

隠れて更新。

 投稿者:賢者Q@携帯  投稿日:2004年 3月23日(火)08時13分25秒
  狐狸さん。おめでた(?)!《挨拶。
来年度から一年の仕事が何とか成りました。
 果てしなき無職系に成らずに済みました!! っと、言うよりも問題が先伸ばしになっただけで、根本的な解決は何ら為されていませんが…。
 妹も頑張れ~!
 

れすです。

 投稿者:賢者Qtarou  投稿日:2004年 3月13日(土)15時59分54秒
   遅くなりました。

 ちょっと、風邪で喉をやってしまったのでカラオケはきついです。

実際は、月末の予定が現在立たないのが本当の理由だったりしますが。
 でも遊びたいのは確かなんですけどね・・・(‥;)
 

むしろ

 投稿者:よしきんメール  投稿日:2004年 3月11日(木)00時22分49秒
  クハ。

で、どうです?3末あたりカラオケでも。

http://ae.txt-nifty.com/blog/

 

レンタル掲示板
/10