teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:五木麗菜  投稿日:2017年 5月29日(月)18時02分49秒
  ご無沙汰してます。皆さんいかがお過ごしですか?
12月10日まさご座にて最後のステージDVD購入されたい方、なんと!蕨に置いてもらえる事となりました♪
1枚5千円です(^-^ゞ
くらちゃんにお尋ね下さい そして9月くらいに熱海の宿か浜名湖の貸別荘にてBBQ開催したいと思います♪ どちらが良いか考えてます。 参加されたい方、参加しやすい場所、ご意見など募集します(^-^ゞ こちらにカキコか直接メール頂けたら有難いです。宜しくお願いしま~す(^-^ゞ
 
 

トークショー

 投稿者:でぶ珍  投稿日:2017年 5月 1日(月)01時07分4秒
  麗菜さん・格子戸さんの、元気なお顔を見て安心しました
相変わらずお二人とも、パワフルに活動されてなによりです!w
お二人の出演前のショーも、興味深く拝見させていただきましたよ

次回何時お会い出来るかわかりませんが、お会いできる日を楽しみに・・・
 

2017年

 投稿者:五木麗菜  投稿日:2017年 1月 5日(木)14時16分14秒
  遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪昨年中は大変お世話になりありがとうございました♪皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます
3日のお雑煮大盛況でありがとうございました(^-^ゞ7日は七草粥も作りに行きます♪
9日、新宿シアターpooはトークショーです♪
18時30分開場、19時開演。3千円1ドリンク付。
予約不要です(^-^ゞ
皆様のお越しお待ちしてます\(^O^)/
今年も宜しくお願い申し上げしますm(__)m
 

女神様ファンの皆様方へキラキラ

 投稿者:泣き虫かよこより  投稿日:2017年 1月 2日(月)13時19分15秒
  あけましておめでとうございます
女神様!そして麗菜様ファンの方々が今年も良き年であります様に心から願っています^v ゜
お正月我が家は主人のお父さんおばあちゃんを招いての手作り食事会です!
又今年も息抜きしながら頑張ります!
女神様キラキラキラキラ
いつまでも、私は女神様のファンですクローバー
泣き虫だけど、女神様キラキラ愛しておりますクローバー
お体無理されないで居てくださいませキラキラ
 

謹賀新年

 投稿者:なりなり  投稿日:2017年 1月 1日(日)09時03分58秒
  明けまして、おめでとうございます。
麗菜さんにとって良い年に、飛躍の年に成ります様に祈ってます。
ファンの皆さんもお体をご自愛下さり、またお会い出来る日を
楽しみにしています。
 

まだまだ続く。

 投稿者:し~まだ  投稿日:2016年12月14日(水)16時54分50秒
  もっと涙で見れなくなると思いましたが、ず~つと笑顔のままで見送れました。
この空の下、何時か出会う時も有るでしょう。
その時、麗菜さんの幸せな笑顔が見れた時に、ファンとしての最終章を迎えると思います。
まだまだファンのままでいさせて下さい。
 

生涯忘れられないラストステージ

 投稿者:デブ珍  投稿日:2016年12月14日(水)00時06分41秒
  五木麗菜さん。
まさご座で観劇した演目全てで、自分自身の涙のフィルター越しに観た麗菜さんのステージは、息を呑むほど大変美しく官能的かつ感動的なステージでした。
26年10ヶ月、活躍された麗菜さん、お疲れ様でした。 ありがとう御座いました。

あなたに出会えて本当~に良かった! 生涯、麗菜さんの事を忘れません!

感謝!!


まだまだ書き足りないのですが、頭の中が一杯一杯なので・・・;
 

発症

 投稿者:けんしろう  投稿日:2016年12月11日(日)22時31分15秒
  伝説の夜から一夜明け、無事に帰宅しました。
遠征の荷物を整理する事も出来ずにボーっとしています・・・麗菜ロス症候群を発症したようです。

車を運転していると色々な事が頭の中に浮かんできました・・・2001年1月4日大和Mの4回目、ピンの点いた瞬間は今でも鮮烈に思い出せます・・・そして、昨夜のまさご座の舞台まで沢山のものを貰い、沢山の事を教えられました。なりなりさんが書いているように「プロ」として、「職人」としての姿勢、その多くは畑違いである私の仕事にも当てはめる事が出来るものでありました・・・感謝です。
今夜までは、この症候群を楽しみ、明日から社会復帰します。

麗菜さん、お疲れ様でした。そして、ご卒業おめでとうございました。



 

ラストステージ

 投稿者:なりなり  投稿日:2016年12月11日(日)19時16分12秒
  麗菜さんのファンで良かった。
初めてストリップに行った岡崎銀映、そのから四半世紀。
これまで辛い事も沢山あったかと思いますが、情に熱く、
気配り、思いやり、ステージに妥協を見せない、
その姿勢は最後まで「プロとは」と教えて下さいました。
私も負けない気持ちで、進む道は違いますが先へ進みたいと
思います。
劇場でお会いしました皆さん、下手なファン代表で申し訳
ありませんでした。何時か、伝説の踊り子「五木麗菜」に
ついて語りたいですね。

麗菜さん、26年10ヶ月駆け抜け、遣り切りましたね。
お疲れ様でした m(__)m


劇場でお会いしました皆さん、
 

いよいよTдT

 投稿者:泣き虫かよこより  投稿日:2016年12月10日(土)22時35分21秒
  女神様のラスト、もう始まってらっしゃる時間ですかねTдT  

レンタル掲示板
/36