teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さんまちゃんおめでとう

 投稿者:ともえ  投稿日:2014年 7月31日(木)16時43分4秒
  ハッピーバースデー!1日遅くなりました。
今日も暑いね~!
美味しいかき氷何処か知ってる?
最近友達3にんで、かき氷の食べ歩きにはまってます。奈良まで食べに行ったよ。
まあ、そんなことをしながら猛暑の中
ささやかに楽しんでます。
 
 

ありがとう

 投稿者:ともえ  投稿日:2014年 7月 3日(木)13時14分45秒
  けいちゃん、あっちゃんありがとう。
けいちゃん台湾は湿気すごいんやね。マンゴーかき氷食べた?カラスミが安いと聞いて買いこみ過ぎた?ってそれは私。
あっちゃん資格って何の?って聞いてもわからん難しい資格なんやろね。苦労するやろけど脳は活性化して若返ったんでは。
わたしもなんか始めよう??
 

おめでとうさん

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2014年 7月 3日(木)12時47分47秒
  ともえ、誕生日おめでとう♪
旦那もハルも元気ですか?
私は25年ぶりくらいに会社推奨の資格試験を受け
久々過ぎる勉強に脳みそ縮みそうでした。
暑さに体が慣れないけど、みなさんご自愛くださいねー(^^)
 

ともえちん

 投稿者:keiko  投稿日:2014年 7月 3日(木)10時23分46秒
  お誕生日おめでとう!
元気ですか?

最近は皆忙しいのか、あまりかきこみないね(^p^)私もだけれど…。
皆さんいかがお過ごしですか?
私はこの間、初台湾に行ってきました。
湿度が毎日95%くらいあってたまらん不快さ……日本がなんて過ごしやすいのかと思いました~~
明美も引越し準備とかなのかな?
ではでは、また!
 

ゆっこしゃん

 投稿者:keiko  投稿日:2014年 1月27日(月)14時22分1秒
  お誕生日おめでとう!

遅れちゃってすみません!
楽しい45歳になりますように。

でことはもうすぐ私は…(^p^;) 
 

ゆっこしゃん

 投稿者:keiko  投稿日:2014年 1月27日(月)14時20分28秒
  お誕生日おめでとう!

遅れちゃってすみません!
楽しい45歳になりますように。

でことはもうすぐ私は…(^p^;) 
 

はぴばすで!

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2014年 1月15日(水)20時39分59秒
  そうそう、横浜の旅に夢中だったけど、ゆっこ誕生日おめでとう。
毎年のことだけど、ようこそ最後に45(四捨五入で50)のワールドへ(^o^)
いい誕生日でしたか?
来月、はっちゃけようね~
 

明けましておめでとう

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2014年 1月 1日(水)11時23分22秒
  まず初めに、あつこお誕生日おめでとう?素敵な誕生日が過ごせましたか?

そして皆さん、明けましておめでとう。今年もよろしくね。みんなにとって良い一年になりますように?
 

ハッピーバースデー

 投稿者:けいこ  投稿日:2013年12月27日(金)19時33分33秒
  あっちゃん、誕生日おめでとう!
あっちゃんの誕生日がくると年末だなーと思います(^p^)
どんなクリスマスとお誕生日お過ごしですか?
年末年始はもしかして海外とか?(^O^)

こちら、身体の調子も戻りました。
体重もすっかり元の重さに?
毎日ほんまに寒くなってますが、風邪に気をつけてよいお年をお迎えくださいませ??

さっちも、がんばだよー(^O^)


 

ありがとう

 投稿者:さち  投稿日:2013年10月20日(日)23時47分30秒
  お誕生日メッセージありがとう!!
この夏はみんなに会えずとっても残念やったわ。テレビの桜塚同窓会面白かったし、 懐かしかったわ。
校舎、部室変わってなかったね。
10/10は平日で特に何も計画なかったんやけど愛がサプライズで不二家のマロンケーキとメモ帳を
プレゼントしてくれて感動の誕生日でした。家族他3名男たちは特に何も無しでしたが、、

けいちゃん手術なのね。きっと成功してよくなるわ。頑張って!無事に終わるの祈ってるわ。
ともえ、大変やってんね。全然知らんかったわ。よくなってよかった。
みんなに会いたいわ。帰省するときは連絡するねー~ー。
 

絵文字を入れると?マークになって、すみません

 投稿者:ともえ  投稿日:2013年10月16日(水)09時47分29秒
  入力、気をつけます。  

けいちゃんへ

 投稿者:ともえ  投稿日:2013年10月15日(火)11時15分31秒
  来週手術なんやね。
わたしの場合とは違うけど、私は左の卵巣を内視鏡でとってもう直ぐで1年が経つんやけど、痛みや更年期障害や、ホルモン異常で不安定になったりはないよ。
けいちゃんの筋腫は内視鏡でとれるのかな。
術後2.3日は身体にいろんなもん付いててしんどかったけど、みるみる良くなるからね。

仕事忙しいかもしれないけど、体調万全でね。
これだけは絶対ね。
元気になったら?ちょうだいね。
まってまーす。
 

さっちおめでとう~♪

 投稿者:akemi  投稿日:2013年10月14日(月)11時16分39秒
  ほんと、10日はいいお天気だったね~
この夏はさっちと私は集まりに参加できなかったから機会があれば近いうちにぜひ!!

ゆっこは30年ぶりの同窓会に行ってきたのね。
そっれってすごいね。皆に連絡つけるのも大変そうやけど・・・
桜塚の同窓会も行ってみたいけど、やってくれそうな人いないもんなぁ
テレビの桜塚高校は、もっと校内とか映してほしかったな~

けいちゃん、手術するのね。
前回の時も結構大きい筋腫があったみたいだけど、今回も?
ムリせずお大事にね。

この前テレビで見たけど、45歳を過ぎると急激に脂肪分解酵素?やら何か色々と
機能が下がるらしいね。
今までと変わらない生活でも増える一方らしいわ。
更年期にも近づくし・・・
そんなことに負けずがんばろうね!!


 

さっちおめでとう

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2013年10月14日(月)10時49分16秒
  さっち Happy  Birthday to you !

体育の日が来たら、さっちの誕生日を思い出すわ~。10日じゃなくなったから、ちょっと遅くなっちゃったけど、ごめんね(>.<)ステキな誕生日が過ごせた~?

けーちゃん、手術することにしたんやね。けーちゃんの選択、正しかったと思うよ。けーちゃんの身体が第一だもんね。

昨日、中学校の同窓会行ってきたよ。やっかんは来てなかったわ~。30年ぶりやったか
らめっちゃドキドキしたけど、会えばタイムスリップしてみんな中学生に戻ったみたいで、楽しかったよ。

テレビで桜塚の同窓会もやってたし、高校の同窓会も
してみたいわぁ。みんな元気にしてるんかなぁ?

ではでは。けーちゃんの手術が無事に終わるよう祈ってます。けーちゃん頑張れ。
 

おめでと さっち!

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2013年10月10日(木)12時43分9秒
  やっぱり晴れやなぁ。
つかの間のいい季節やね。
良い誕生日を過ごしてね。
大阪戻ったら、招集してね~
私も夏のビール太りを解消すべく、家飲み禁酒令を実行中。
でも、外飲みも控えな、痩せへんなーーー。

先日のTVの同窓会やら、桜塚やっくんの事故やら、桜塚づいているこの頃です。
 

10月10日と言えば

 投稿者:keiko  投稿日:2013年10月10日(木)11時54分54秒
  私らには体育の日、体育の日と言えばさっちの誕生日!
おめでとう!!!

みんなにはまた改めて連絡しますが、10月24日に子宮筋腫の手術します~~(^o^)
それで安心?したせいか私も、一気に太っています!体重言われへんわ~~い。
 

さっち?おめでとう??

 投稿者:ともえ  投稿日:2013年10月10日(木)11時32分24秒
  今日はさわやかないい天気やね。まだ暑いけど
さっちは元気かな。
帰って来る時はまた、教えてね。
みんなは大丈夫やけど、私ぶくぶく太って今は、なんと63kあんねんでぇ
無茶ショック?日頃の車生活と食生活はこわいね。あっちゃんから聞いた加圧トレーニングも、まだ行動に移せず、犬の散歩とヨガだけではあかんね。
 

特捜最前線 2013 

 投稿者:keiko  投稿日:2013年 9月13日(金)17時55分15秒
  9月29日(日)九時からテレビ朝日で放送です。
警察犬が一杯でてきます。ほんと~~~~に、撮影大変でした。
史上最高くらい(^p^)
「半沢直樹」の放送ともダブらないみたいなんでホッとしてます。
よろしくお願いします!
 

あれっへんなところに?マークが入ってる

 投稿者:ともえ  投稿日:2013年 8月12日(月)00時06分16秒
  さっちみたいなことをしてしまいました。
すんません。?
 

お久しぶりです。

 投稿者:ともえ  投稿日:2013年 8月12日(月)00時03分20秒
  掲示板に書き込みするの何年ぶりやろか。
PC変えたからもう見れへんと思いこんでましたが、今日みんなに会って、?簡単に入れたのには、ビックリ?

みんないろいろあったんやね。
ごめん。あり過ぎて1人1人の返事ができませんが、さかのぼって皆の過去を今さらですが、追っていきたいと思います。
どれくらい前まで見れるんやろか。

今後ともよろしくおねがいします。
?
 

レンタル掲示板
/18