teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:エリメール  投稿日:2010年 4月 4日(日)15時44分41秒
  書き込んでみた(笑)☆
暇なのでよかったら仲良くしてくださぃ♪rat40@ezweb.ne.jpが直メです♪お返事くれたら嬉しいです☆
 
 

むちゃさん

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 8月21日(木)17時21分23秒
  10日間ほど出張に行っており返事が遅れてしまい申し訳ありません。むちゃさん、お久しぶりです。6666ゲットおめでとうございます。666だと「オーメン」みたいだけど6666なら大丈夫です。直接メールを下さればマケドニアワインのセットを送らせていただきます。
ご連絡をお待ちしております。

うのさん、JAXでの生活は如何ですか。今年も娘が通っていたBollesへ何人かが留学していきました。サマースクールで英語の勉強をしてから9月の新学期に備えるのですね。夏休みにはJAXからも友人が遊びにきてました。
 

むちゃさん

 投稿者:うのメール  投稿日:2003年 8月13日(水)01時35分9秒
  初めまして!JAXに今年の4月に越してきたウノです!
どうぞよろしくお願いします!!!
こちらに来ているスズメさんと今ではメールでのやり取りをしています。
私は海側には住んでないのですが、
JAXのどこに引越しされるとかわかっていられるのですかぁ?
もしお役に立てれば嬉しいです。
って言っても私もまだまだ初心者ですが…
 

6666ゲット!

 投稿者:むちゃ!  投稿日:2003年 8月10日(日)08時22分13秒
  ジャクソンビルに年末から住む予定です。(日本人のお友達が出来るといいなぁ…。)
どなたか新しく投稿されている方はいらっしゃらないかなと思ってこちらを覗いたら
6666をゲットしてしまいました~。(^^ゞ と管理人様にご報告です。
 

ありがとうございました

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 6月15日(日)23時18分26秒
  「ステラ」演奏会についての書き込み、それと個人的なメール等々様々なご意見、ご感想ありがとうございました。正直言ってこれ程反響があるとは思いもかけず、この場をお借りしてお礼申し上げます。やっぱり反響があるとうれしいもので、これこからも懲りずに駄文を書かせていきたいと思っております。あくまでも個人的な意見ですので決して悪意はありません。

「おまけ」さん、書き込みありがとうございます。えーと6266が0になるのはすっきりしません。(6×2)ー(6+6)=0ですか。ダメです。完全にこじつけです。区切りでは断じてありません。でも書き込みのお礼にワインさしあげます。
「グリコのおまけ」懐かしいですね。いまあれ高いんですよ。おまけも30年ぐらいすると希少価値が出ます。頑張りましょう。

「小ぶりなドラム缶」さん書き込みありがとうございます。ドラム缶は大ぶりも小ぶりもありません。ドラム缶はドラム缶です。だから小ぶりだからといって何も気にすることはありません。
「すてら」の益々のご発展を祈っております。
頭髪で悩んでおりますがとりあえず「リアップ」を試してます。スキンヘッドについては個人的に
ご相談させて頂きたいと思っております。
 

感想のかんそう

 投稿者:おまけ  投稿日:2003年 6月11日(水)13時51分0秒
  前置きの長ーい感想にボケ防止の笑うことのお薬を頂いたようなもの、前回以上(12月14日WF)
のヒットです。新宿経由の府中は我が横浜戸塚よりは辺鄙でもなくずーっと華やかでしたよ。
ステラはすばらしい演奏会でした!あれを聴いちゃったら来月に控えている私のほうはえんそうかいとプリント修正したいくらいです、もちろん団員には内緒です。
あのう・・切り番でワインプレゼと目にし、無理やりこじつけました!6266は0になるんです。すっきりですよね、だめですか?
 

演奏会

 投稿者:小ぶりなドラム缶メール  投稿日:2003年 6月11日(水)08時01分7秒
  素敵なホームページに、ステラの演奏会を赤裸々取材してくださり感動です。反町夫人とはなんとなく「そり」があい、同じパートで楽しく歌わせていただいております。やはり魅力的は女性の後ろには強力なパートナーがいるのですね。(因みに、うちの宿六もなかなかのもんです・・)これからもホームページ楽しみに拝見させていただきます。
マケドニアのワインぜひぜひ飲みたいのですが、お店のページが文字化けしてしまいました。なぜかな?
マル秘情報をひとつ、田中さんの頭は、数年前にスキンヘッドにそり上げたところ、その後ふさふさの髪が生え、白髪もめっきり減りました。もし頭髪でお悩みなら、ぜひぜひお験しを・・・・・
 

やっとできました!

 投稿者:UNOメール  投稿日:2003年 5月15日(木)20時06分43秒
  やっと日本語入力ができるようになりました。
皆さんお元気ですかぁ?うのです。とうとうJax に引っ越してきましたよ。もちろん土佐犬二匹を連れて…結構こちらは家を借りるときに犬のサイズやら種類やらで借りれるお家は二軒くらいしかありませんでした。でもそのうちのひとつは安い上に庭もありすごく気に入ってます。 
JAX市内なんでしょうがかなり離れてるMIDDLEBURGって所に住んでいます。
日本食レストラン(日本人経営、板前さんも日本人です)も見つけられそこでどこで日本食の材料が見つかるかとかいろいろ丁寧に教えてくれた上に、アメリカの日本人向けの雑誌までくれました。(初めて行ったんですけどそのお店には)ちなみに名前はKOKO'Sって言ってフレミングアイランドにあります。寿司のネタが厚いんですよここは!

スズメさん国際電話本当にこちらは安いですねー。今は毎日テレマーケティングの電話に悩まされてます。旦那が一応何かブロックできるシステムを申し込んだのですがまだ使えてないようで…

Mieさん、はいJaxのドライバーは怖いです。こちらに来て迎えの車の中で思いました。車間距離ないのに平気で入ってきたり、あおられたり…なるべく右斜線走るようにしてます。旦那はジョージア出身なんですが彼もいつもJAXのドライバーに腹を立てています。あおられても俺は動かないぞーとか言って運転してます。

みなさんこれからもよろしく。
 

Arigatougozaimasu.

 投稿者:UNOメール  投稿日:2003年 5月12日(月)12時55分13秒
  arigatou gozaimasu.iroiro osiete moratte.Sikasi watasitachiga katta PC niha WINDOWS XP HOME EDITION desite atehamaru sofutoga mitukarimasen desita ;(
Ro-majide yominikukute minasan sumimasen!
 

うのさんへ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 5月11日(日)12時11分35秒
  うのさん、JAXへ引越されたのですね。当然2匹のワンちゃんも一緒ですよね。

日本語のソフトはIMEをインストールしてローマ字変換で書けば問題無いと思います。
IMEはWEB上で無料ダウンロード出来るはずです。
娘たちは学校のパソコンを日本語で使用する為に上記の方法でやっていたと言ってました。是非試してみてください。
 

レンタル掲示板
/7