teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:17/464 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 【ふくしま舞祭】in レジーナの森

 投稿者:写ラック  投稿日:2013年 9月14日(土)11時16分52秒
  通報 返信・引用
  誠さん、こちらこそ大変ご無沙汰しております。

今年から始まった『ふくしま舞祭』は大盛況だったみたいですね。
しかもレジーナの森での開催だったとは・・・行けなかったのがホント残念です。

実は私が開催に気付いたのは当日土曜日の夜でして、それでもなんとか移動計画を考えてみたんですけど、
ビールを飲んだ後ではさすがに無理でした^^;
来年からの本開催は行けると思いますので楽しみにしてますね!


話は変わりますが、9/21(土)には秋田県横手市で『あきたYOSAKOIキッズ祭り』が開催されます。
早いもので今年は第10回の記念大会、ということは私も10回目の写真撮影!(笑)
https://ja-jp.facebook.com/yosakoikids

そして来年2014には秋田で国民文化祭が開催されるにあたり、横手でもYOSAKOIを中心とした大きなダンスイベント
『ダンスフェスティバルin横手』がキッズ祭りと同じ会場で行われるそうなんです。
http://common.pref.akita.lg.jp/kokubunsai2014/detail.html?id=116&cid=2

壇蜜の「あきたこまち」CMも近々オンエアされるみたいだし、これから秋田は何かと注目ですよ!(笑)
キッズ祭りの翌日には、福島の『いわきYOSAKOI舞祭』にお邪魔しますので宜しくお願いしま~す^^

http://syarack.sukimakaze.com

 
 
》記事一覧表示

新着順:17/464 《前のページ | 次のページ》
/464