teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:15/464 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 【ふくしま舞祭】in レジーナの森

 投稿者:写ラック  投稿日:2013年 9月19日(木)00時46分47秒
  通報 返信・引用
  先週末は残念でした。
日曜に『奥州YOSAKOIinみずさわ』、月曜に『うつくしまYOSAKOIまつり』を予定していたのですが、
台風の影響でどちらも見ることができず・・・(水沢は開催してたんですけど)
こんなのは初めてなので、私はちょっと欲求不満気味かも知れません^^;

>『あきたYOSAKOIキッズ祭り』も盛り上がってそうで素晴らしいですねぇ~!!!
>YOSAKOIルールでなければ、いつか関東の【舞祭】も応援参加したいと思うのですが...

その日を楽しみにしてま~す!!

>頑張れぇ~♪・・・東北の子供たちーー!!!...ですね♪

そうですね!
まだまだ震災の記憶が残ってますから、もしかしたら日本中が東北の子供たちを応援してくれてるのかも知れませんね。
中でも 頑張ってる関東の子供たちーー!!! の大親分さんからの応援メッセージは格別です(笑)

【ふくしま舞祭】初代グランプリの《WIND》さん、写真からも躍動感と表情の良さが伝わってきます。
今でも大変な福島の子供たちチームがグランプリに輝いたのは嬉しいですよね!
でも、うつよさの二日目中止で《WIND》さんも他の福島チームさんも、皆さんやっぱり欲求不満気味かも(笑)
その分、いわきで思いっきり踊ってほしいですよね!

今週末は絶対に台風が来ないことを願って、私は横手&いわきの二日間を楽しみたいと思います。

http://syarack.sukimakaze.com

 
 
》記事一覧表示

新着順:15/464 《前のページ | 次のページ》
/464