teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:7/464 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

写ラックのヤートセ写真展… なのかな?

 投稿者:写ラック  投稿日:2014年 7月31日(木)21時41分22秒
  通報 返信・引用
  皆さまお久しぶりです!
相変わらず写真の撮影のみに専念しております写ラックです^^;

とは言っても、今年のヤートセ秋田祭では新しい動きがあったんですよ!
実は紅翔蘭舞會の踊り子さんから、その方が勤務している銀行の支店に
「写ラックさんの写真を展示してもらえませんか」というお誘いがありまして、
準備期間1か月、本日より展示を開始して頂きました。

そんなわけで紅翔蘭舞會さんの写真を中心に、ホワイトボードサイズにびっしりと詰め込んだので、
だいぶ賑やかになったと言うか ごちゃごちゃしてしまったと言うか・・・
やっぱり並べ方にも性格が出るもんですね~^^;

場所は秋田市の中心部にある秋田銀行南通り支店です。
「写真を見るだけでも大丈夫ですよ」と言ってもらえたし、やや広めのロビーということもあり
数名程度で行く分には他のお客さんの迷惑にはならないかと。

展示期間は今のところはっきりとは決めていないようですが、
あまりにも評判が悪かったら即撤去の可能性も無いとは言えないですけどね~^^;

それはさておき、今回の話を持ちかけてくれた踊り子さんと、それを許可してくれた支店長さん、
「ヤートセ秋田祭」の名称使用を許可してくれた実行委員会さん、皆さんに感謝です!

 
 
》記事一覧表示

新着順:7/464 《前のページ | 次のページ》
/464