teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:5/464 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 写真展

 投稿者:写ラック  投稿日:2014年 8月 1日(金)21時40分10秒
  通報 返信・引用
  ちか@紅さん、今回はいろいろとありがとうございました。

自分で撮った写真を展示する形に仕上げるのは初めてでしたが、
ちか@紅さんと連絡を取りながら進められたので楽しかったですよ!

>いらっしゃる方々のほぼ全てが写真の前で足を止めてじっくり見入ってくださっていました!

それは嬉しいですよね~
作品といっても、よく見ると並べ方や切り口が曲がってたりするんですけど
細かいことは気にしない! ということで・・・^^;

>私も写してもらったので、やっぱり若干恥ずかしい!(笑)

そんなこと言わずに、仕事の手が空いた時にでもときどき出て行って
「これワタシー!」とやってほしいなと考えている写ラックです(笑)

>うどんさんも来てくれましたし!(笑)

私にもメールでお褒めの言葉をいただきました。
うどんさんも気に入ってくれたみたいなので良かったですよね!

今のところ好評みたいですが油断は出来ません。
気を引き締めていきましょう!
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/464 《前のページ | 次のページ》
/464