teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. アルテメットがしたい宮崎の高校生(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


こんにちは

 投稿者:エリメール  投稿日:2010年 4月 6日(火)08時38分22秒
  こんにちはぁ(笑)☆
暇なので誰か相手してくださぃ♪rat40@ezweb.ne.jpが直メです♪プリあるよぉ☆
 
 

(無題)

 投稿者:河野  投稿日:2007年12月13日(木)22時40分58秒
  宮崎アルティメットクラブのHPが新しくなりました!http://sports.geocities.jp/miyazakiulti04/top.htm  

VCカップ

 投稿者:DS横田  投稿日:2007年 9月10日(月)16時36分34秒
  皆さんこんにちは!
12月のVCカップですが、会場の都合で、1週後になりました。12月9日(日)です。会場は前回と同じ八代です。たくさんの参加お待ちしています。

http://www.discsports.co.jp

 

☆おしらせ☆

 投稿者:なべ♂  投稿日:2007年 3月25日(日)22時02分23秒
  元宮宮崎大学キャプです。
今回、4年生の卒業にともない、自分達のHPがパソコンから見れなくっていました。大変申し訳ありません。

そこで、急遽、わたくしが個人的に書いているブログからBBS等を使えるようにしました。
なので、リンク先の変更をお願いします。

http://sky.ap.teacup.com/applet/enjoyulti/link

 

熊本オープンのお知らせ

 投稿者:熊本県フライングディスク協会  投稿日:2007年 3月21日(水)23時13分23秒
  宮崎県アルティメットクラブのみなさんお元気ですか?先日は熊本パワーズのメンバーがお世話になりました。
第8回熊本熊オープン アルティメット・トーナメントのお知らせです。
早いもので、2000年からスタートして8年目を迎えます。今年は、4月30日(月)、場所はVCカップでお馴染みの八代の河川緑地です。詳しくはhttp://www.frisbee.jp/ をご覧下さい。
新しい仲間をいっぱい誘ってワイワイ楽しく参加ください。
熊本県フライングディスク協会では、みなさんのエントリーをお待ちしています。
 

ビーチアルテのお知らせです

 投稿者:ビーチアルテ実行委員  投稿日:2007年 3月14日(水)12時47分59秒
  今年もやってまいりました。ビーチアルテのお知らせです。
5月にももちの海岸でビーチアルテを開催しますので、参加申し込みお待ちしています。
詳しくは、http://www.frisbee.jp/fukuoka/beach2007.php で。

追加情報については、またお知らせします。よろしくです!
 

熊本大会

 投稿者:河野  投稿日:2007年 2月28日(水)15時42分54秒
  横田さん
こちらこそ無理言って申し訳ありませんでした。
チームは参加予定です!
宜しくお願いします(^^)
 

熊本大会

 投稿者:DS横田  投稿日:2007年 2月27日(火)11時29分24秒
  河野さん
やっぱり、場所やその他のイベントの日程から4月30日以外は無理でした。ごめんなさい。チームとしては是非参加してください。まもなく要項を出しますが、場所はVCと同じ八代です。よろしくお願いします。
 

今週の練習について

 投稿者:会長  投稿日:2007年 1月16日(火)09時21分41秒
  21日(日)は12時~いつも通り跡江公園にて行います!みんな来てね~  

日曜日

 投稿者:なべ♂  投稿日:2007年 1月10日(水)00時26分38秒
  日曜の件ですが、はんぴドーム(生き目の杜運動公園)で10時~16時までの予定です。
一応事前登録が必要なのなので、会長にメールを送っているので参加できる方は会長に連絡してみてください。もしくは、宮大ののHPのメールまでお名前と住所をお願いします。参加費は300円かかります。

なお、当日参加でもなんとかなると思うので急遽来れるようになったかた連絡ください。
 

レンタル掲示板
/4