teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりの書き込み

 投稿者:恵美@オーナー  投稿日:2011年 1月26日(水)23時17分36秒
  一体何年ぶりになるだろうか、ひさしぶりに書き込みます

>KABKDDDDさん
ううむ、そこまで考えていませんでしたが・・・・
能力そのままで操られてしまうのかもしれませんね


短文ですが失礼します。
 
 

はじめまして!

 投稿者:KABKDDDD  投稿日:2011年 1月12日(水)15時29分46秒
  あの・・・邪神の杖ってアイゼルス以上の人が
持つとどうなるんですか?まさか弱くなるとか…
 

どうも~

 投稿者:恵美@オーナー  投稿日:2007年10月15日(月)20時03分11秒
  恵美です。久し振りのレスです。


>ユウキさん
はじめまして、ユウキさん。
小説を喜んでいただけたようで、光栄です。
はい、今後もよろしくお願いします。

では
 

はじめまして。

 投稿者:ユウキ  投稿日:2007年 9月24日(月)09時39分24秒
  はじめまして!!
小説の方はとりあえず、一通り見さして頂きました。
とても、面白いです(笑)
また書き込むかもしれませんので、そのときは、よろしくお願いします!!!
 

色で分類してみました

 投稿者:恵美@オーナー  投稿日:2005年 6月18日(土)22時29分13秒
  恵美で~す。

住人小説の番外編のお話の中には本編の続き物みたいなのも
あるみたいなので、ちょっと分類してみました!
通常(青?)の方が完全なる番外ネタで、
濃いピンク系になってる方が本編その後系としてます。
 

はじめまして

 投稿者:シャウー  投稿日:2004年10月 3日(日)16時40分35秒
  はじめまして。みなさんよろしくお願いします。
小説のほうも少し読ませていただきましたv
おもしろかったですよ。(読んだのはほんの一部ですが……)
 

初めまして

 投稿者:ki-le  投稿日:2004年 8月24日(火)21時34分11秒
  Ki-leです。初めまして。
これからよろしくお願いします
 

レス×100(多い!!)

 投稿者:恵美@オーナー  投稿日:2003年 5月 2日(金)20時08分46秒
  おも、久々にレスしますぅ~


>西風火
夢の扉のその他の小説の『ゲストキャラの会話』だったかな?
それを削除しました。一部の人しか理解不能なので・・・

>変化の薬一年分
そうだね。解放薬なきゃ治せないもんね
 

たは

 投稿者:西風火  投稿日:2003年 5月 1日(木)22時35分39秒
  う~ん。いったいどの話を削ったんだろう?
もはやわからなくなってしまった(汗)

しかし、ホント小説増えたよね~^^

変化の薬1年分>その場合、副賞に解放薬一年分をつけないとまずいでしょう(笑)
 

賞品

 投稿者:恵美  投稿日:2003年 2月 9日(日)09時01分10秒
  >マジックさん
変化の薬1年分・・・・そんなわきゃないでしょう・・・

賞品については考えてないけど・・・?
 

レンタル掲示板
/11